2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1800万DLイベントwwなゴッドフェスの結果

気がつけば、1800万DLイベントが始まってました。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ 今回は同時に全世界2000万DLとのこと。おめでとうございます。…韓国で100万DLって記事を以前見かけたから、ということはアメリカ・カナダで100万か。なんか微妙…

パズドラ日記 ラグオデAコラボ 超級 ひだまりトイトプスでクリア

コラボなのか降臨なのかわからない、ラグオデAコラボ。レア度4以下しか入れない制限ダンジョンです。 敵データが出回ってきたところで超級をこんなパーティで挑戦。 ひだまりさんによる攻撃力アップに、フレンドはボスの属性である水と木を半減するトイトプ…

アニメ 俺の妹が(略)14話〜16話見てモヤモヤしたので感想みたいなのを書いてみるわけがない

写真は2012年12月25日のスカイツリーです。惜しい。ちなみに1時間おきに2色交互だったはず。 というわけで、まあタイトル通りですが、アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ラストに当たる、テレビ未放送分14話から16話を昨晩3話続けてみたらなんとい…

パズドラ日記 闇の神秘龍の地獄級に開始早々挑んでみた

たまにスペシャルダンジョンに事前情報なしで行ってみるのも面白い。 ということで、多分半減ホルスで勝てるだろうなーと思いつつ、今日から始まった闇の神秘龍。早速地獄級行ってみた。 光ドロップ無しで、敵は闇。ということでこんなパーティ。 闇といえば…

パズドラ日記 水の神秘龍 地獄級 半減&ホルスで。

さて、長きにわたって行われたイベントも一段落。 もっとも、魔法石無料配布はあと5日ほど続きますが。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ ありがとうダンゴルプロデューサー!さて、土曜日。今週から始まったスペシャルダンジョン、水の神秘龍がド…

パズドラ日記 女の子ガチャ!!!!!!!

というわけで、女の子ガチャです。 とりあえず、出てくるキャラについて。 かつて発売していたパズドラステッカーにランダムで送付されているシリアルコードを入力することで手に入れることができた、いわゆるステッカー娘5種が手に入る凄いガチャ。今回のイ…

パズドラ日記 サタン降臨周回してた

久しぶりのサタン降臨が来てたので、なんとなく五右衛門パで周回してました。クリア安定しないけど。 いやねえ、五右衛門のスキル上げするのに大泥棒参上を地獄級ではなく超地獄級クリアできたほうがいいなーそれには水ドロップ強化するイカがほしいなー。そ…

パズドラ日記 アテナ降臨!クリア!サタンパで!1コンで!!1

アーたん。 (ハヤテのごとく見てる人じゃないとわからないなこれ)というわけで色々ありつつ昨日ようやく降臨したアテネアテナです。。 超地獄級のみだからスルーしようかと思ったのですが、マックスむらいの頑張りを見ていて挑もうと思いました。まっくす…

パズドラ日記 天空龍ラッシュ地獄級はアマテラスとホルスでいけます

「(・・・怖い)」 天空龍ラッシュ!地獄級! それにしても、熱いですねー、気温も、天空龍ラッシュも。…いや気温熱すぎ。 というわけで、ムラコ(略)記念イベントの目玉、天空龍ラッシュが本日0時に始まりました。10日0時から11日24時までの2日…

パズドラ日記 神秘龍の火のやつ 岩岩しい

いやあ、熱いですねー。気温も、ジュエルの塔も。 …ファッ! というわけで、サタンパで回っています。ピエドラがかなり役だってます。手間かけてスキル上げした甲斐ありますね。 スキルマのピエドラがない場合はカオスドラゴンナイトでよさそうな気もします…

パズドラ日記 続・ムラコハーフミリオンのゴッドフェス!

…昨日のエントリーの後にも、どうにもパールが欲しくて、ゴッドフェス回してみた。 寝る前に3回、朝起きて3回、昼に★卵が出るまで!と意気込んだら恐ろしいことに6回!計12回回しました。昨日も合わせたら29回ですね。で、結果は こんなかんじに。い…

パズドラ日記 ムラコハーフミリオンのゴッドフェス!

久しぶりの更新、つまりゴッドフェスです。 そんなわけで、始まってました新たなイベント、ムラコフォロワー50万人達成記念イベント。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ その名の通り、パズドラ広報ムラコのツイッターフォローワー50万人突破記念…