2015-01-01から1年間の記事一覧

32回目の誕生日!

誕生日です!32歳になりました!16進数だと0x20歳です!16進数成人! ところで誕生日の回数数えるのに生まれた時入れなくていいのか?!どうなんだ?! ぐぐったら、国会答弁で、生まれた当日はカウントしない、という回答があったとか。(「何回目の…

今度こそ覚醒バステト!

朝レアガチャ回したら、2体目の闇カーリー引きました。 回復ドロップ作ってくれるすごいやつです。 さて。昨日の記事で書いたように、日付変わってすぐにメジェドラ降臨行ってきましたよ。メジェドラといえばリーダーチェンジ。速攻クリアするには鬱陶しい…

バステトを究極覚醒進化!・・・!?

すーふぃーんくすーというわけで、覚醒バステトの素材スフィンクス降臨が来ました! バステトを始めとしたエジプト神1弾の究極覚醒進化のカギを握る(=素材として使用する)、覚醒スフィンクス。これを回収するダンジョンです。新しいギミックが有りますが…

祝!パズドラ3周年!

自分をパズドラキャラに例えると、 虹の番人。どうも、RAINBOW佐崎です。 現在未所持。さて、ついにパズドラ3周年!おめでとうございます!初年度の秋ぐらいからはガチで毎日やってるので、2年半ほどは毎日遊ばせてもらってます。改めて考えるととんでもな…

パズドラ日記 1000日!

最初に表示される日数のダイアログのスクリーンキャプチャを撮り忘れましたが…、 ついにログイン1000日です! 運営からのプレゼントは、メモリアルたまドラです!やった!あと魔法石10個! というわけで記念して何かログ的な記事をかいてみます。 ボックス紹…

1000日 記念ボックススクリーンキャプチャ一覧

お気に入りのを順番に撮っていったスクリーンキャプチャーをだーっと。多いので画像は小さめに。クリックで元サイズで見れます。