2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

約束のシステムについての感想

日曜24時はHaruhi's Time. ようやく戸惑始めました。感想書こうとも思ったのですが、まだ一周できていないのでそれは次回にでも。それにしても、長いな。 そんなわけで、今回は約束のシステムの感想を箇条書きで。 約束のシステムについての感想 クイックセ…

約束クリアしたのでハルヒルートのエンディングの感想書く

日曜24時はHaruhi's time.約束、すべてのエンディング見ました。まぁ、CG全部は埋まってないけどな。 で、せっかくなので溜息改めた読んだのですが。 つながらないね。エピローグでは何事もなく当日を迎えているし、前日は昼まで撮影やってるし・・・って、…

2月14日なので

今日は2.14。えーと、円周率?(違) こんなものを買ってきました。 明日の朝食です。

今週クリアする約束

日曜24時はHaruhi's Time. PS2のハルヒやららき☆すたやらと、さすがにゲームがたまりすぎなので、PSPの涼宮ハルヒの約束を今週で一気に片付けたいと思います。来週にでも総括した感想などを。 とりあえず、今日は古泉ルートクリアしました。キョンのツンデレ…

涼宮ハルヒの戸惑の到着

日曜24時はHaruhi's Time. 箱を開けると、えらい美人がそこにいた。 というわけで、涼宮ハルヒの戸惑、届きました。日曜しか受け取れないのはなかなか不便です。 限定版なのでフィギュアもあります。顔もいい感じです。スカートも短い・・・これ、水平位置で…

スマブラX起動できない問題とその任天堂の対応

Wii

昨日発売のスマブラX、なにやら読み込みできない不具合が発動している模様。任天堂のサイトにさっそく情報があります。 http://www.nintendo.co.jp/wii/rsbj/info.html 簡単にまとめると、 原因はディスク読み込み部の汚れ スマブラXは大容量な2層ディスクの…