2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年記念!(後半)のゴッドフェス!

ゴッドフェスです! パズル&ドラゴンズ『リリース2周年記念イベント(後半)』 第3弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!! 今回の対象は、アンケートで上位に入った20体!個人的な狙いは クシナダと ハク。 そして堕天使ルシファー。 …クシナダしかトップ20に…

パズドラ日記 木曜はよ

木曜ダンジョンはよ

パズドラ日記 黄金の番人!いわば番人ラッシュ!

パズドラキャラにたとえるなら、虹の番人。RAINBOW佐崎です。さて、火曜ダンジョンに新たな階層が登場。黄金の番人。 攻略ブログじゃないので細かいデータ書いたりはしないですが、早い話が番人ラッシュ。火水木光闇の番人と戦った後に黄金の番人。 黄金の番…

パズドラ日記 ベオークゲットとかスキルレベル上げとか・ザ・ワールド

天ルシさんありがとうございます。 天ルシさん究極進化決定おめでとうございます。デビリット5体で悪魔化かな? …究極進化したらレアリティ上がるから低レアリティ耐久パでのSランク獲得がしづらくなるな。さて、木ヘラことヘラ・ベオーク。 地獄級で一発ド…

パズドラ2周年!ありがとうマックスむらい!ありがとう山本プロデューサー!

ゲージきめえw …あ、今日発表されたたまドラモードのことです。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ というわけで、パズドラ2周年おめでとうございます。 生放送はちょこっと見ました。2部の一番最後と、それから、マックスむらいがキマイラ2体…

パズドラもいよいよ2周年イブ!

いよいよ明日2月20日はパズドラ2周年!3年目に突入ですね。おめでとうございます。 ということはその前日である本日19日は2年目最期の日でもあります。そんな日に僕のログイン日数は、 666日となりました。 本日の降臨ダンジョンは 僕のログイン…

パズドラ日記 2周年記念!(前半)のゴッドフェス!

ハクがほしい!ので、ゴッドフェス! 今回の対象は西洋神1弾と和神1弾、そして四獣の神。あとフェス限定。 仕事が一段落ついたのでその祝も込めて、思い切って10回!回してしまった。ついつい。 で、 間にアンケートダンジョン7のキャラたちが混じって…

パズドラ日記 ゼウス・ディオスをゲットしたことの記録

ようやく、な感じですが、ゼウス・ディオス降臨クリアしました。ノーコン?違うよ。3コン。 (クリアできなかったときにキャプチャしたものしたもの) メンバーは、プラスの暴力な感じのホルスパ。ホルスパは厳し目とも言われてましたが、ホルスやゼウス、…

近状報告 雪とかパズドラレアガチャとか

生きてます。 いや、仕事が忙しかったのでちょいとブログがおろそかに。…いつもの事のような気がしますが。 それにしても、昨日の雪すごかったですねえ。いつも使う電車が動いてなかったので、違う経路を選んだ結果、スカイツリー近くを経由することになった…