2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝ると エイプリルフール

気がつけば、今日は3月30日。3月もあと1日で終わりです。 ということは、もうすぐエイプリルフール。Webサイトにとっては年に1度の壮大なネタ合戦が繰り広げられる大切な日です。 はてなダイアリー内では、「はてなに入社しました。」というネタが多発…

亀田兄弟のよさとマリックのすごさ

http://d.hatena.ne.jp/senkyo/20060325#p1 昨日のマリック特番の亀田兄弟の話。 ちょうどその100万円挑戦マジックのシーンを見逃してしまったのですが、その前のマジックでの亀田兄弟を見ても人柄の良さが感じられましたね。 ボクシング選手ということや…

XNA Framework

MS、マルチプラットフォームに適したゲーム開発ツール「XNA Framework」を発表 OK。それによって、 XBOX360、 Windows および Windows Mobile のゲーム開発がC#を使って楽に行えるようになるということはわかった。 しかし、私の知りたいことはそれじゃない…

君がくれた思い出は 僕の大切な宝物になる

(なにかにより削除されました)

でタグ芸

を使っているのをどう思いますか?

新レイアウトにあわせたタグ芸

是非、タグが後ろにあるのを前提にしたタグ芸というのを発明して欲しい。 とnaoyaがいったので 3月17日は タグ芸記念日 (違) そんなわけで、後ろ限定のタグ芸をいくつか考えてみた。 […嘘です。]そんなこという人嫌いです。 自エントリーに対する的確な反論…

winnyの作者を間違えないように

Winnyを悪用するAntinnyによる情報流出が続発して、ISPによるWinny規制まで始まる状況ですが、ここで改めてWikipediaでWinnyについて調べてみようと思う。 ・・・ん? 違う!それは脳を鍛える大人のDSトレーニングの人だ!!しかも川島隆太教授は元じゃない!…

全国民はTRONを使えばいいと思うよ。

Winnyを悪用するウィルスAntinnyによる情報流出が続出。 「Winnyを使わないで」安倍官房長官が国民に呼びかけ もう官房長官もはっきり言えばいいのに。 「Windowsはファイル共有機能があるため情報流出の危険性があります。国民の皆様、TRONを使いましょう!…

コーラ

気がついたら、24時間でコーラ2本空けてた。 やばいやばい。

ペプシブルー最終章UP

http://d.hatena.ne.jp/rainbowsazaki/20060124/1141997924 ペプシブルー最終章、ついに公開です。実際に行った日付にあわせてUPしました。 涙なくして見られない?最後の別れ。ポーション料理を探すのもいいですが、こちらもぜひとも見てください。

青色1号料理つながり

FF12の発売を記念して、サントリーからポーションが発売された。 ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -:ポーション料理を紹介してくれ…を見てもなにも思わなかった僕はやっぱり感覚が麻痺しているのか? まぁ、ペプシブルー料理をあれだけ作ったの…

いろんなツンデレ

いまさらながら、いろんなツンデレを考えてみたよ。 ツンデレS 「べ、別に好きでロウたらしてるんじゃないんだから。あんたがやってくれっていうからやってるんだからね!」 ツンデレM 「へ、部屋の隅に縄とアイマスクがあったのはたまたまなんだからね!」 …