パズドラ日記 1000日!

最初に表示される日数のダイアログのスクリーンキャプチャを撮り忘れましたが…、
ついにログイン1000日です!



運営からのプレゼントは、メモリアルたまドラです!やった!あと魔法石10個!
というわけで記念して何かログ的な記事をかいてみます。

ボックス紹介

お気に入りのを順番に撮っていったスクリーンキャプチャーをだーっと。
画像多いので別エントリーに。
1000日 記念ボックススクリーンキャプチャ一覧 - My Favorite Days

プラス多いやつら

こんなかんじ。

解体等と言われる、使わなくなったキャラのプラスを他のキャラに合成して移す(=元のキャラはなくなる)は特にやっていません。なので今はもう使っていないゼウスなんかもいまだ+297です。…いやそれより突っ込み入れられるのは、31バステトでしょうが。
プラスはねえ、うん、あればあるだけいいからねえ。

お気に入りパーティ


多色バステト。降臨初挑戦で使ったりする。安定感ある。

木染バステト回復なしダンジョン対応版。チャレンジダンジョンレベル8はこれで。

なんだかんだで安定感高いホルス。
その他、アテナとかパンドラとかその他いろいろとダンジョンに合わせて使ってます。

状況をだらだらと

ランクは585、プラス総数はおおまかに5500くらい。多くもなく、少なくもなく、と言った感じですかね。
ダンジョンクリア状況としては、ノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンはひととおりクリア。チャレンジモードはあまり進めてない。
降臨は割とクリアしてるけど、いくつか超地獄クリアしてないのがあるはず。暗黒騎士とか。制限系は全部…いや、ラグオデAコラボの地獄級はクリアしてなかったな。
あと、絶地獄級は未クリア。あんなのできるかー!…いやそろそろクリアしとかないとなあ。

最近はレアガチャを結構回していてちょっとアレな感じ。気がつけば神所有率も結構高めに。

前のゴッドフェスでヴェルダンディオシリス劉備を手に入れて、木属性はコンプ。なぜかいまだでないイシス。

フレンドは、赤オデン、ホルス、アテナ、パンドラ、サクヤ、光カーリーあたりが多い感じ。一時期大量に存在したサタンフレも減ってきてますね。なんとなくアテナに移行してるかんじ。

そんな感じで。記念すべき1000日目に当たる今日は、伝説の山道を巡ってます。いや、トールやロキのスキル上げができてないからさあ。

記念ガチャ

せっかくの1000日目の記事。最後はガチャで閉めましょう。1回ポッキリ。

1000日もやってれば、数あるキャラもだいたい知ってます。とは言え未所持もまだまだあるのでぜひとも新たな出会いに期待したい。

銀。銀はもう大体持ってるだろうからなあ。

・・・えっ、

誰だお前?!