2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2版ポチッとにゃ〜発売1周年

本日2005年10月28日は、PS2版ポチッとにゃ〜発売1周年です!ワー! …といっても最近ちょっと忙しい気味なので特別何かやるわけでもないのですが。バグについてでも書くか?(ヲイ) そんなわけで、気が向いた人はぜひとも買って遊びましょう。きっと中古屋で…

ミニゲーム攻略第2弾

こんばんは、最近アタックのタマコロガリにはまっている、RAINBOW佐崎です。タイムはそのうちさらします。ちなみに、Level3は3秒切ってます。 そんなわけで、ミニゲーム攻略第2弾。

***

* * * いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。 3つの*(アスタリスク)は、2005年10月23日現在のこのブログのトップページのGoogle PageRankが3だということをあらわしています。

引田天功と血液交換と性格変化と臓器移植。

ハテナブックマークを見ていたら、気になるものが。 ◎全身の血を輸血で全部交換すると人は性格がまるっきり変わるそ… - 人力検索はてな 引田天功が性格変わったって話は僕もテレビで聞いたことがあったので、気になるな〜なんて思いつつブクマのコメント欄を…

ミニゲーム攻略第1弾

こんばんは、ラブボンバーでミスすると「ちくしょう」と思いつつニヤけてしまう、RAINBOW佐崎です。テヘヘッ。 オタ話はこれくらいにして、ミニゲーム攻略第1弾。

あかどこ大ハマり

こんばんは、昨日の発売以来、『赤ちゃんはどこからくるの?』(あかどこ)にハマりっぱなしのRAINBOW佐崎です。こんばんは…って、さっき言ったか。

Windows文字入力の豆知識

こんにちは、ウィンドウの文字入力時にCtrl+BackSpaceで単語単位で消せることに気付いてはや1年ほど経つ、RAINBOW佐崎です。 えっと、言いたいことは以上です。

『昨日のエントリーのその後』のその後

id:rainbowsazaki:20051015:1129352440から分離。 さらに2userにブックマークされる ↓

昨日のエントリーのその後 〜僕を取り巻くはてなの陰謀〜

微生物「ハテナ」描いてみた ↓ 寝る ↓

微生物「ハテナ」描いてみた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000501-yom-soci 奇怪な性質を持つ微生物が新たに見つかり、その名称が「ハテナ」になったそうな。 これを受けて、はてなブックマークのコメント欄ではこれをはてなのマスコットキャラに!という話で盛り上が…

タイトー キャラクタ・トイ事業部

タイトー キャラクタ・トイ事業部

DSの次の一手

DS

ITmedia +D GamesFuƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DS ƒJƒ“ƒtƒ@ƒŒƒ“ƒX 2005HvŠJÃ\\”C“V“°Šâ“cŽÐ’·Œê‚é 「ニンテンドーDS カンファレンス 2005秋」なるものが開催され、DSの今後の展開が発表されたそうです。細かいことはリンク先参照。

ペッパーランチにいってきた

昼過ぎに、札幌駅の南側にある某うどん屋に以降と札幌地下街を歩いているときにふとトイレによったら、ペッパーランチ発見!

エイベックスがのまネコ登録商標中止依頼

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news080.html だから、2ちゃんねるなんかに関わるとろくな死に方しないんだよ!