2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 3GS 発売! そのころ僕は…

さて、本日2009年6月26日は、 iPhone 3GS の日本での発売日です! というわけで、 ドンキホーテで ちっちゃい扇風機を買ってきました。1980円。 えっ! えっ! だって、今日暑かったし。いやあ扇風機いいねぇ。扇風機の風に当りながらアイスを食べたら思わず…

エンドレスエイト 感想。

わーい、元気いっぱいのハルヒだ〜! YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 12話 というわけで、新作2話にあたる、エンドレスエイトがYouTubeで公開されたので、その感想を。 夏休みの話ということで、ハルヒたちも夏服。つまり露出度高めです。特に最初はプールです…

けいおん! 最終回見た感想。

CDの売上やら、1週早い最終回やら、いろいろと話題騒然なアニメ、けいおん! なにげに1話からみてましたが、最終回がかなり良くて、なにか書かずに入られない気分なので、書いてみます。 いろいろ 一番インパクトがあったところを見た時に思ったことをそのま…

iPhone OS 3.0 キター!

iPhoneOS 3.0に備えて早急に寝る。1時ごろ。 2時前に起きて、少し待って見たが配布されず。ねる 3時15分ごろ目がさめて、どうやら先ほど寝た直後に配布開始した様子。ダウンロード開始。20分くらいでダウンロードは終わったようだか、アクティベーションサー…

iPhone 3G S キター!

いろいろなうわさがありましたが、昨夜のWWDCで待望の新型iPhone、iPhone 3G S が発表されました。 アップル - iPhone - iPhone 3G S 新機能のすべて 電子コンパスやビデオ撮影など新機能が色々ありますが、名前にある S が示している、回線および端末動作の…

人気ブログエントリーはタイトルが9割

TO