2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋ちゃんフィギュア

洗濯するときに洗剤を入れ忘れた、RAINBOW佐崎です_| ̄|○ さて、先日、「電撃ホビーマガジンにネギま!の本屋ちゃんのフィギュアがついてるから買え!」との神友人のお告げがあったので、買ってきました。 箱でっかい。ではあけてみましょう。 「ボトッ」 ・…

単語記憶パーフェクト

DS

大人のDSトレーニングの年齢チェックの単語記憶、 ついにパーフェクト達成!うれしかったので写真とっちゃいました。 とはいえ、過去に一度やった問題が出たのが大きかったんですけどね。

ペプシX DE 鳥肉煮

ペプシXが赤いことがわかったので、早速鶏肉を煮てみました。(躊躇なし) なべに入れて、火をつけて、 沸騰したら、鶏肉投入。ゴトゴトゴト。 はい、できあがり。 ・・・うん、あかい。写真で見ると牛肉みたいだな。実際はどちらかといったら、もうちょっ…

ペプシエーックス!

今日の帰り、スーパーによると、なにやらあやしい飲み物発見。とりあえず買ってきました。 ペプシX! お約束として、ペプシブルーと一緒に撮影。・・・そうか、もうあれから1年たつのか。 今回はブルーのような奇抜さはないですが、ガラナエキス配合だそう…

宝くじ買った

毎日朝晩と駅を行き来していると、ドリームジャンボ宝くじが元気に売られています。そんなわけで、生涯初めて宝くじを買ってみました。 ドリームジャンボのバラを2セット。おまけに一緒に勧められた一枚100円のくじも1セットかって、計7000円。これがどうな…

替え歌でCM

DS

♪マリオ2D DS登場 想像以上に面白い 画面触れる 時代ですよ 昔じゃ考えられないね ニュースーパーマリオブラザーズ! (トンガリキッズ B-DASH!のリズムで)・・・なんてCMはどうだろうか?

『ハッピー☆マテリアル』はなぜ売れるのか

『ハッピー☆マテリアル』この名を聞くと、専門学校の卒研中にくしゃみしてタンが出たときに「やべぇ、ハッピーマテリアル出た!」って言ってたを思い出します。何やってんだ・・・ そんなわけで、CDが発売されるたびにオリコン上位に食い込む話題のCD『ハッ…