2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」 感想

なんだかんだで4話。 タイトルコール なんかすごい変わった?!ってか長い! Aパート前半 2年生組。 くしゃみ可愛い。 花粉症って、コップに入れた水が溢れるみたいに、体内の花粉許容量を超えると一気に来るって聞いたことが。まあ個人的には縁のない話で…

ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」感想

本日7月24日はあかりちゃんの誕生日です!あかりちゃん誕生日おめでとう! というわけで、3話の感想。 タイトルコール お団子バズーカーの速度が気になる。 アバン 櫻子が楽しそうで何よりです。 Aパート 1年生4人組で給食、普通に仲よさげですね。あ…

アニメ ゆるゆり♪♪ 2話感想

さて、今週もアニメ ゆるゆり♪♪ の感想をば。2話の感想です。 アバン ああ、あの豪華なアバンは1話限定でしたか。 というわけで、1期と同じ部室前。普通に進んでいって不安でしたが、期待を裏切らない感じでOPに入り、やっぱりあかりはあかりだな、と。 A…

iPhoneが発売されてから4年の月日が流れました。

2008年7月11日。 日本で最初のiPhoneである、 iPhone 3G の発売した日です。 あれから、4年が経ちました。 今となっては、なんか電車乗ってるとiPhone持ってる人いっぱいいるじゃないですか。なんなの? まあ8月1日に買った僕が言うのも何ですが。なんだ…

ゆるゆり♪♪ 1話の感想

アニメ ゆるゆり♪♪ の感想を毎週書いていこうかと思う。 ニコニコチャンネルで見てるので、ニコニコチャンネル公開の翌日に書いていこうかと。テレビ最速ではもう次の話が放送されてるけどね。 というわけで、1話。 アバン ゆるゆりの女性限定イベントの時…

紀伊國屋書店BookWebに電子書籍版ゆるゆりが来た!

日本の電子書籍といえば紀伊國屋書店のBookWebですね。 紀伊國屋書店ウェブストア そこに先日、個人的に待望の ゆるゆり が一気に発売済みの1〜7巻が登録されました!!!昨年夏にアニメ化され話題を呼び、今年夏待望の2期が放送されているまさに最中の、…

タスク管理を始めて夜やることを管理したら寝るのが早くなった

クラウド時代のタスク管理の技術―驚くほど仕事が片付いてしまう!posted with amazlet at 12.07.08佐々木 正悟 東洋経済新報社 売り上げランキング: 13151Amazon.co.jp で詳細を見るこちらの本に触発されて、タスク管理なるものを始めてみました。とはいえ、…