2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終章:さようなら、ペプシブルー。

ついにこの日がやってきた。こいつと別れの日だ。 思えば、このブログを始めてすぐのころのネタだった。いまだにアクセス数を一番稼いでくれている。それが、この、ペプシブルーだ。 …なんか、余計なのが2人混じってるけど、気にしない気にしない。 賞味期限…

CDの省スペース化

ここしばらく、諸事情でいろいろと物を処分しています。 そんな中で、音楽CDはiTunesに取り込んだ上で、プラスティックケースから出し、不織布のケースに移していきました。 そして出来上がったのが空きケースタワー。高いです。 詰め替えたCDはこんな感じ。…

今日の占い

さぁて、ライブドアで今日の占いでも見てみるか〜

ニンテンドー DS 大好評

昨年最後のエントリーで札幌のヨドバシカメラでのDSの在庫について書きましたが、この年末年始でかなりの数が売れたようで、行く店ほぼ全てで本体売り切れの状態でした。 そして今日、ヨドバシカメラに行ってみたところ、案の定売り切れ。しかも次回入荷は未…

正月帰省

久しぶりの更新となりました。 昨年12月29日から1月3日まで実家へ帰省していました。ネットから隔離されたところでのんびりすごしていました。といってもいくらか家の手伝いをしましたが。 1人暮らしを始めて4年経ち、札幌の生活にどっぷりつかっていても、…