2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャガビー チーズポテト 食ってみた

セブンイレブンに行ったら、ジャガビーのチーズポテトとやらが売ってた。期間限定で、コンビニ限定関東限定とPOPに書いてあった。 ぐぐってみたら、ニュースリリース見つけた。 カルビーは、じゃがいも本来のおいしさと新食感が楽しめるおなじみの「Jaga…

iPhoneのリマインダーに関ヶ原の戦いを登録したらiCloudでうまく同期できない

日本人たるもの、関ヶ原の戦いを見逃すわけには行きません。 というわけで、関ヶ原の戦いが始まったら知らせてくれるようにiPhoneのリマインダーに登録しておきました。これで安心。 (注:時間はよくわからなかったので適当に入力しました) さて、iPhoneと…

ニコニ広告のステマ祭りに乗ってみた

空前のステマブームがはびこる今日の日本のインターネット。 なぜかニコニ広告が乗っかってきていました。 ニコニコ新春ステマ祭り2012 1/20~1/31 「ニコニ広告は」元祖ステマサービスです! 通常100ポイント必要な広告主名の変更が無料!これはすごい!…

偽物語が始まったので化物語見た、ニコニコチャンネルで。

ニコニコチャンネルで偽物語が配信される!っていうかもうされているので、偽物語見る前に化物語見てしまおう!と思って、ニコニコチャンネルで化物語の全15話を今日1日で一気に見た。 化物語 [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ うん、演出は不思議な…

帰省の感想 2011〜2012

2011/12/30〜2012/01/04 の間、北海道の実家に帰省していました。 というわけで、その感想をば。 雪多い! 関東に引っ越してきてからも毎年年末年始は帰省してるのですが、年明け前の降雪量が少ないことが多かったです。 しかし、今年はクリスマスの3連休で…

新年あけました

さて、新年があけました。 今年もよろしくお願いします。というテンプレ的な挨拶はさておき。 去年の抱負として、アウトプットを増やすというのを書きましたが、…ブログ全然更新してませんでした。 というわけで、今年こそはしっかりブログを更新していこう…