2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ日記 2000万ダウンロー記念のゴッドフェス!!!

…よし、明日のゴッドフェス、3回回した後に、防御態勢・木のスキルマ作ろう、うん。 パズドラ日記 そんなことよりプラマラにゃ - My Favorite Days という訳でゴッドフェスです。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ 今回の対象は、特定のシリーズ…

サーティワン コラボダンジョン ざっくり攻略?

出てくる敵は、攻撃は弱いものの、 道中も、 ボスも高防御力、低HP。さらにそれぞれの属性へのドロップ変換&攻撃のスキルを使ってくる。ちなみにボスのHPは31。 なので、バステトとかホルスとかリーダーで行ったらダメ。ボスバステトなのに。ボスは先制で回…

パズドラ日記 そんなことよりプラマラにゃ

バッドマンコラボダンジョンが来たので挑もうかと思ったら、 「そんなことよりプラマラにゃ。あとアイス食べたい」 という神のお告げが聞こえたのでジュエルの塔をひたすら登ってます。 まあ、バッドマンコラボは期間が2週間と長いので、イベント終わっての…

パズドラでモンスターBOX整理するときに便利なお好みソート

集めたプラスをまとめる お気に 降順 +値 昇順 お気に入りでない、プラス付きのが上に来ます。 個人的に長らく望んでいたものがようやくできるようになりました。 プラマラのゴミ処理 +値 降順 入手 降順 最近入手した奴のうちプラスのついていないものが…

パズドラ日記 2000万ダウンロードイベントが来るぜーー

さて、またイベントです。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ 今度は2000万ダウンロード記念イベント。ついに2000万の大台です。・・・なんかたまドラがパズドラ代表するキャラみたいになってる?! 期間は明日25日の12時から来月4日まで。 大台と…

iPad Air について一言言っておくか

iPad - Apple(日本) 軽い!薄い!折れそう! いや、初代iPadから見てきた、使ってきたものとして、この軽さは衝撃的ですよ。500g切ってますよ。500mlペットボトルより軽いんですよ!軽ければ、手に取るのに力が少なくてすみ、それが精神的にも気軽に手にと…

パズドラ日記 アスタロトスキルマ&ベルゼブブ2コン

1900万ダウンロードイベントも終わり、神羅万象チョココラボの復活も終わり、 アスタロトがスキルレベル最大になりましたやったー!さて、1900万ダウンロードイベントの最後を飾る、ベルゼブブ降臨。 バステト光回復パで挑みました。 2回ほど犬を倒し損ね、…

パズドラ日記 1900万DL記念のゴッドフェス!

果たして、僕のアポロンはスキルレベル最大になれるのか? パズドラ日記 近状報告とか - My Favorite Days スキルレベル残り1だったアポロン。 1体で行ってくれました。やったね。 タケミなんとかは地獄級を1回クリアしたけどドロップせず。 というわけで…

iPhone5s 購入!

iPhone5s 書いました。ヨドバシカメラでサクッと。ソフトバンクからソフトバンクへの機種変更で、スペースグレーの64GB。 これまでは32GBを使ってましたが、今まで使ってたiPhone5の32GBで空きが微妙な感じなのと、以前一言言ったようにiPhone5sの目玉は動画…

パズドラ日記 近状報告とか

チェイサー来ないなー… キター!…ん、パーティにヴァンパイアロードが足りない! ゲット!…今日開催中の大天狗降臨の地獄級がLFチェイサーで余裕らしいけど、チェーサー育ってないし究極オーガ準備出来てない・・・で、このちょい前、せっかくだしムラコレ期…

パズドラ日記 なんとなくムラコレを5回回してみた

ムラコレ! パズドラの広報アカウントであるムラコのフォロー数がキリ番超えたときに発生するレアガチャイベント。 ムラコが独断で選んだキャラの出現確率が超絶×3UPというイベントですが、なんとなく、運営の今後の戦略が反映されてる気が… そんなわけで、…