2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ日記 2700万ダウンロード記念のゴッドフェス!

究極進化ハクが可愛くて(持っていないのが)辛い。というわけで2700万ダウンロード記念イベントが始まり、早々にゴッドフェス。 今回は北欧、四獣、三国の三シリーズ15種類、あとフェスがウジャウジャ。 レッツゴー! …四獣だハクだ!と思ってついつ…

パズドラ日記 ジャキシステム完成!…?

…ここ最近しごとが忙しくて。さて、今日はパズドラ感謝祭でした。ハクの旧共進化が可愛くて、持ってないことを後悔したり、ブブ様の究極進化でヒャッ…は、宝玉?だったり、ドラゴンボールコラボのボス戦に驚いたり、…メイメイは?だったり。 僕はニコ生見な…

パズドラ日記 2600万DLのゴッドフェス・・・

ここ最近しごとが忙しくて。あ、パンドラのスキルレベルは2になりましたorz さて、あらたに2600万DL記念イベントも始まり、ゴッドフェス…ですが、5回回したところ、シルフ、アルラウネ、シャードラン、ドラール、闇の魔剣士 という、銀3星2という散…

パズドラ日記 紫の華龍をサタンケルベペルセはまひソニアで巡回

このタイミングで来られても…。さて、いよいよもうすぐ全人類待望の、カトレヤ遭遇率3倍です。というわけで、僕が使っている紫の華龍地獄級の巡回パーティを紹介。 こんな感じ。LFサタンに、究極ケルベロス、究極ペルセポネ、はまひめ、火ソニア。ソニアは…