2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

出発まで時間がないので手短に。 5日まで実家に帰省します。その間更新することは・・・ほとんどありません。 では、よいお年を。

鶴屋さんより長門

そういえば、ハルヒDVD6が届いていました。 めがっさいい鶴屋さんです。にょろ〜ん。(違) …未開封で3つたまったorz っと、そんなことはどうでもよくて(ひどい)、最終巻である7のジャケットが公開された模様です。 消去法による予想どおりの長門。・…

最強ッパゲパレード

聖なる夜も Haruhi's Time. 今夜は年に一度の特別な夜。さぁ、待望の最強パレパレードの替え歌です。 最強ッパゲパレード いまや最強っパゲパレード つまり最高・ハピハッピー みんな前方・ハゲパレード ひたい後進・ハピハッピー ひろい? 薄い? 当然よっ …

イブ終了

黒バラも終了し、24日もいよいよ終わりです。1人の男のイブの暮らしの記録もこれで終わりです。どう見ても孤独です。 本当にありがとうございました。

黒バラ

さぁ、週に一度のお楽しみ、黒バラの時間です。 良純さんが一大事です。

現状2

飛行機予約しました。 さて、イブも残り1時間をきりました。残すイベントは黒バラです。

現状

飛行機の予約だったり、いろいろ書いたりしています。 ハゲ。

M-1 最終決戦 メッセログ

○○ の発言 噛み噛みでしたな ○○ の発言 やばい、おもしろくねぇ・・・ RAINBOW佐崎 の発言 o? ○○ の発言 M−1 ○○ の発言 フットボールアワー RAINBOW佐崎 の発言 これはおもしろくない。 RAINBOW佐崎 の発言 やや面白くなってきた。 ○○ の発言 優勝はなくな…

M-1 9組終了

変ホ長調は素人ならではですね。プロだとああいうネタはご法度でしょう。 個人的には敗者復活の組は最終決戦に行くと思ったのでちょっとざんねん。

M-1途中。

5組まで見たが、どの組も非常に面白いです。さすがは選ばれし9組。

晩飯

晩飯買ってきました。クリスマスらしく、豚キムチ丼です。じつにクリスマス。 これ年中食べてるけどね。 さて、30分から待望のM-1だ。

笑点見た

10枚の商品がHGの衣装で微妙。時期逃した間もあるし。

掃除一区切り

洗面所と流しの周りをさっと掃除終了。とりあえず休憩です。

お掃除。

これから洗面所とか掃除。がんばります。

ディープインパクト強すぎ

初めて走り見たけど、最後の直線の前半であっさり抜き去って圧勝じゃないですか。強すぎです。 こりゃ社会現象クラスの盛り上がりも納得です。

有馬記念

さぁ、ディープインパクトのラストランを見よう。

フライド遅筋

知人が昼飯買いに行ったので、僕もサンクスのフライドチキン買ってきた。実にクリスマス。これ夏にも食べてたけどね。

知人とメッセ

○○の発言: 昼飯かってくる

洗濯完了

第2便も完了です。何気に過去最高の洗濯量です。 天気がいいので布団も干します。

洗濯完了?

洗濯機が止まり、ベランダに干して洗濯完了です。 ・・・ん、あ、取り出したのがあった。 というわけでそれを洗濯中です。 あわせて朝食兼昼食のハムチーズクロワッサン。

洗濯の選択

洗濯開始。洗濯機に手当たりしだい服などをぶち込む。スイッチオン! ・・・多すぎて回らないorz 仕方がないので1つ取り出したらかろうじて回っています。

おはようございます

おきました。ぐっすりです。

睡眠グ

じゃ寝ます。暖かい布団で・・・って、もうさめてそうですが。 では、この世に存在するすべての原子よ、おやすみなさい。

うぃー

気が向いたのでWiiSportsやってました。ボーリングはたのしいです。隣のレーンではNPCがプレイしています。 もう一人じゃない!(妄想)

リターン

リターンフロムシャワー。 バスローブなどを洗濯機にかけつつ、布団に乾燥機セット。 ちなみに乾燥機はこれ。どこかのブログで紹介されていたのを見て買いました。(どこだったかは忘れた)TESCOM ふとん乾燥機 TFD95-Wposted with amazlet on 06.12.24TESCO…

Next Action

じゃ、先にシャワー浴びてくるわ。(謎)

家計簿つけた

家計簿書いてました。ちなみに使ってるソフトはオープンオフィスの表計算です。 で、今日買ったもので特筆すべきはUSB充電式ワイヤレスマウス(ブルー) MA-WH67BL。3680円で買いました。充電しながらも使用できる優れものです。 ・・・なっ、Amazonのほうが安…

クリスマスイブスタート

さぁ、クリスマスイブです。巷で話題のクリスマスイブです。 年に一度のクリスマスイブ、どう過ごすのが面白いのか考えたのですが、いまいちこれだということが思い浮かばなかったのといろいろやるべきこともあるので、ひたすらブログを更新することにしまし…

なぁ、

今何してる? (参考:冷蔵庫2.0とは)

ゲーム作るってレベルじゃねーぞ!

http://sega.jp/topics/061220_1/ ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』につきまして、セーブ回数が255回を超えた場合、以降のプレイ内容がセーブ出来なくなるという内容の不具合が発生する事が判明致しました。 1バイトかよ! オートセーブなんだか…