パズドラ日記 サタン降臨周回してた

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
久しぶりのサタン降臨が来てたので、なんとなく五右衛門パで周回してました。クリア安定しないけど。
いやねえ、五右衛門のスキル上げするのに大泥棒参上を地獄級ではなく超地獄級クリアできたほうがいいなーそれには水ドロップ強化するイカがほしいなー。そういえばイカってサタン降臨で落ちるらしいなー。じゃあ行ってみよう。という感じで。
で結果としては、9回クリアで犬2体ゲット。


イカはゲットできず・・・いや、1回ドロップしたんだよ。でもクリアできなかったんだよ!ハーデス戦でコンボ暴発したんだよ!

あと、おまけ的な感じでサタンのスキルレベルが3上がりました。

ゴッドフェス外伝

そうそう、数日前ですがゴッドフェス外伝ありましたね。
外伝ということで、動画を撮影しつつ変な回し方で2回ほどやってみたのですが、

結果はアイスゴーレムとトイトプス(回復プラス付き)。…ゴーレムフェス外伝でした。ええ。