2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒの溜息IIが来た

今週も来ました水曜の22時。 というわけで、ハルヒの新作がYouTubeの角川チャンネルで公開されています。今回は溜息II。 YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 21話 例によって、24時間限定公開なのでお早めにチェック! で…例によって前話の感想がまだですが、そのう…

iPhoneのホーム画面をいっぱい増やしてみた

じゃん。 …いやあ、こんな情報がありまして。 ホーム画面を12に増やす方法。バグ?http://bit.ly/r8eLd [twicco.jp @nj3448 ] http://twitter.com/iphonefan/status/3459669738 11画面でアプリケーションを収納しきれないで困っていませんか? JBなしで12番…

新しいハルヒが公開されました。

さて、水曜日の22時です。 というわけで新しいエンドレスエ…じゃなかった、新アニメーション最新話、涼宮ハルヒの溜息IがYouTubeで公開されました。 YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 20話 やっぱり24時間限定公開なので、お早めにゴー!

エンドレスエイト感想。

エンドレスエイト第8話こと涼宮ハルヒの憂鬱新アニメーション19話。その感想。 いやぁ、いい最終回だった。これ失敗パートだ!と盛り上がってからはや1ヵ月半。いつまで続くのかと妙な盛り上がりを見せたエンドレスエイトもなんだかんだで終わりました。やっ…

新たなエンドレスエイトが公開されました

そうそうそう、書き忘れるところでした。 本日、エンドレスエイトの新作がYoutubeで公開されました。例によって24時間限定。 YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 19話 毎回同じ展開であっても、ファンならば1話たりとも見逃せない!というわけで必見です。

エンドレスエイト感想

ラッキー7!な、エンドレスエイト第7話。別名 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション第18話。 おい背景?! そんなわけで、今回は動きが少ないのが気になりました。 最初のシーンは背景1枚絵の切り替えだし、高校野球見てるシーンもテレビ内の描画無し。他にも…

エンドレスエイト感想

涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション第17話こと、エンドレスエイト第6話の感想をば。 なんとなく、演出面でとりわけ目立って記憶に残った所もなく、普通なかんじ。 とはいえ、深夜の駅前での古泉。ノリノリです。きめぇ。 あと、天体観測のときに、ハルヒが宇…

本日発売の832SH買った

新しいケータイ、買いました! 正確には買い増し、一般的な言い方だと機種変更です。 あ、iPhoneからの変更じゃないですよ、2台持ちのもう片方です。 買ったのは、今日発売の新製品、832SHです! ケータイを発売日に買うのは初めてなのでドキドキです。 こい…

ハルヒの新作が公開されたがやっぱり1日限定な件

今週も、アニメ涼宮ハルヒの憂鬱の新作がYouTubeで公開になりました。が、今週もやっぱり24時間限定公開の様子です。今後も24時間限定の様子。 というわけで、今すぐGO! YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 18話えっと、先週公開分の感想がまだですが、そのうち書…

僕がOS 3.0.1の導入に苦戦したわけ

iPhone OS 3.0.1 が公開されました。 今回のはMMSの脆弱性を修正する、セキュリティ面で大切なアップデート。さっそく3GSをアップデートです。 …エラー。 あー、iTunesに接続してくださいの画面のまま起動しなくなった。復元しよう。 …エラー orz これが悲劇…

iPhone3GSに変更してから1ヶ月の感想

本日、8月2日を持って、iPhone3GSに変更してから1ヶ月です! 1ヶ月使ってみて、いやあ、やっぱり速いっていいですね。何をするにもサクサクです。 ついったーも、ポケットから出して3秒で新着タイムラインが見れます。隙間時間に見るのに最高です。 本当、日…

iPhone購入から一年たった感想

本日!…じゃなかった、昨日、8月1日をもって、iPhone購入一周年です! ♪iPhone買って iPhone買ってから とうとう1年 わーいわーい iPhoneを手にして1年。いろいろなことが変わりました。 寝る前にふとんに入ってケータイをいじってるやつは頭がおかしい、そ…