2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒの新作が公開されたが1日限定になってる件

水曜22時は涼宮ハルヒ オン YouTube。ということで、今週も新作アニメが角川公式で揚げられています。 YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 17話 …ですが、今週からなぜか1日(24時間)限定の公開になっています。つまり、明日30日の21時59分(59秒?)まで。22時以…

ハルヒOPがオリコン3位!他

ハルヒのOPこと平野綾さんの新シングルがオリコンウィークリー3位とのこと。 おめでとうございます! 僕も先週買ってました。 世間ではけいおん!の1位が盛り上がっているようですが、あんな小娘の歌なんぞ、ハルヒ様のパワーの足元にも及びませんぞ。 …さて…

エンドレスエイト 感想・

そんなわけで、今季1番の話題作である、エンドレスエイト第5話の…え、違う?えっと、涼宮ハルヒの憂鬱第16話、エンドレスエイトの感想。 テレビではもう次の話が放送されてたりするけどあまり気にしない方向で。 YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 16話 …あ、冒頭…

震えて待て!の由来とか。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/07/003782.html これはすごい!なにせ、 震えて待て! http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/07/003782.html ですよ! < そこかよ!震えて待て!と言われたら某ゲームを思い出したので、ググってみる。 ふと思い…

エンドレスエイト 感想‥

わーい、元気いっぱいのハルヒだ〜! YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 15話というわけで、新作5話にあたる、エンドレスエイトがYouTubeで公開されたので、その感想を。 夏休みの話ということで、ハルヒたちも夏服。つまり露出度高めです。そして夏休みを満喫! …

エンドレスエイト 感想…

わーい、元気いっぱいのハルヒだ〜!YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 14話 というわけで、新作4話にあたる、エンドレスエイトがYouTubeで公開されたので、その感想を。 夏休みの話ということで、ハルヒたちも夏服。つまり露出度高めです。しかもなんかやたらとい…

GoogleのOS、Google Chrome OS

Google からブラウザ Google Chrome が発表されたとき、こんなことを書きました。 あとは、このブラウザだけを動かすOSがあれは、 そう、Google OS の出来上がりです。 何の根拠もありませんが、長らく噂されていたそれが姿を見せるのも、もしかしたらそう遠…

七夕なのでハルヒのサイトを見てみた。iPhoneで…

七夕ということで、今年もハルヒのサイトが特別版になってるとのこと。 http://www.haruhi.tv/ というわけで、早速見てみた。iPhoneだから出先でも見れるもんね〜!…Flashか orz追記:帰宅してPCから見た。 503地獄を乗り越えて、なんとかお願いごとを送った…

お誕生日席。

さて、7月7日です。 7月7日といえば、そう、らき☆すたのキャラクター、柊かがみの誕生日です。 というわけで久しぶりに、らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)についてきたデスクトップアクセサリーを起動してみた。 ええ、お誕生…

iPhoneでの更新テスト

ハト撮った。

エンドレスエイト 感想、

わーい、元気いっぱいのハルヒだ〜!YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 13話 というわけで、新作3話にあたる、エンドレスエイトがYouTubeで公開されたので、その感想を。 夏休みの話ということで、ハルヒたちも夏服。つまり露出度高めです。しかもなんか胸とか強調…

今日買ったもの

iPhone 3GS とミクのゲーム。ちなみに、iPhoneのポイントで買ったわけではありません。 現在iPhoneを同期中。ってか、ミクを遊ぶ暇がなさそうだ。