2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「○○○は俺の嫁」考察

日曜24時はHaruhi's Time. よく「長門は俺の嫁」なんていいますが。 SOS団の3人娘を嫁にしたらどんな感じか、ちょっと考えてみました。 みくる 「ただいまー」 「おかえりなさい。よかった、あまりに遅いから、未来人にさらわれたんじゃないかと思って・・…

なんとなく。

日曜24時はHaruhi's Time. なんとなく、ハルヒ2期…じゃなくて新アニメーションの新たな情報がそろそろ出てきそうな気がする。 いや、噂とかそういったたぐいではなく、第6感とか7感とかそんなたぐい。帰宅途中に感じただけ。何の根拠もないですが。 以上…

URLのh抜きについて思った事を書いてみる

直リンクに何が起きているのか 読んだ。意味の多様っぷりがなかなかカオス。曖昧な意味の言葉は怖い。 先頭のhのあるなしでサーバーの負荷が変わるって話は一見むちゃくちゃに思いつつも、気軽にクリックで行けるのとアドレス欄にコピーするのとではユーザー…

ハルヒ達って誕生日ないよね

日曜24時はHaruhi's Time. ハルヒ達って、誕生日がいつかって書かれてないですよね。 ハルヒのノリ的に誕生日会を派手にやりそうん感じですが、そういった話はなし。なんとも不思議な感じです。 まぁ、朝比奈さんや長門の誕生日関連でややこしくなるから、誕…

誕生日なのに

誕生日なのに体調悪いのどうするよ〜 なんか頭痛くてでおなか痛くて。帰り道コンビニでプリン買おうと思ったけどおなか痛くて直帰です。どんだけ〜 ちなみにいまゲームやってます。

誕生日

この世に生を受けて、ついに25年経ちました。まぁ、生まれたの午前5時ですが。 強風が祝福してくれています。 ちなみにいまゲームやってます。 ちなみに日付が変わる瞬間は、既読スキップしてました。

1年の月日が流れた

日曜24時はHaruhi's Time. ♪曖昧3センチ そりゃプニッてことかい? ちょ あれから1年の月日が流れた。 春の訪れと共にどこぞの姉妹が無事特別住民票を授かったことは、何事もありすぎた一年間を振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は…

4月1日午前

はてな入りたくない!