パズドラ日記 続・ムラコハーフミリオンのゴッドフェス!

昨日のエントリーの後にも、どうにもパールが欲しくて、ゴッドフェス回してみた。
寝る前に3回、朝起きて3回、昼に★卵が出るまで!と意気込んだら恐ろしいことに6回!計12回回しました。昨日も合わせたら29回ですね。で、結果は

こんなかんじに。いちおう言っておくと、岩の魔剣士から岩の魔剣士まで。
とりあえず、金のを紹介していくと、まず、まさかの2体目緑オーディン。スキル上げのために合成しようかな・・・と思ったけど、今月か来月のアップデートでの追加要素でオーディンが強まるらしいし、2体持ってるといいかもしれないので、とりあえず保留。
で、天使シリーズの水属性、ガブリエル。


進化後は水属性のHP回復を2倍にするスキルの持ち主。…ということは、さようなら水ノエルですね。…ゴッドフェスもムラコレも関係ない神だー。
そしてドラゴンライダー

ライダーシリーズははじめは評価が悪かったですが、複数属性での攻撃が条件のリーダースキルが増えてきたことは攻撃タイプ強化のリーダースキルが出たりで割と評価が上がってきてます。これでライダーシリーズは2体目。だけど闇光と光闇…。

そして、青龍の化身・カリン


と、朱雀の化身・レイラン。


特定の3色の同時攻撃で攻撃力3.5倍というなかなか面白いタイプのリーダスキルを持つ、神シリーズとしては最新の、中華神シリーズの水と火。ムラコレ対象キャラなので高レベルで登場が嬉しい。
カリンは水木闇、レイランは火木光。今後新たに来る伝説龍シリーズのスペシャルダンジョンが特定属性ドロップなしなので活躍しそう。とりあえず来週のスペシャルダンジョン、炎の神秘龍が水なしとのことなので、レイランが良い感じ。
と言うわけで、思い切っていっぱい回してみたら、思いの外良い結果でした。やったね!
…でもパールは出なかった。シャボターン(´・ω・`)