祝!パズドラ3周年!

自分をパズドラキャラに例えると、

虹の番人。どうも、RAINBOW佐崎です。

現在未所持。

さて、ついにパズドラ3周年!おめでとうございます!初年度の秋ぐらいからはガチで毎日やってるので、2年半ほどは毎日遊ばせてもらってます。改めて考えるととんでもない話ですね。

そんな中、3周年記念ニコ生が18時から23時前くらいまで放送していまして、
パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ - 2015/02/20 18:00開始 - ニコニコ生放送
20時からの降臨チャレンジあたりから見ていましたが、良かったね、覚醒ヴィーナス。

…じゃなくて、マックスむらいの降臨チャレンジ、『ゼウス&ヘラ降臨!』への挑戦、またもや超地獄級初見ノーコンクリア!おめでとうございます!そして魔法石 #ありがとうマックスむらい!
思えばゼウス降臨をノーコンクリアしし、パズドラ上でマックスむらいの名を取り戻してからちょうど1年ですね。あの時のもすごかったですが、今回のラストパズル、見事な落としをきめていて、そのパズルからもパズドラの歴史が感じられます。
…なお僕は地獄級を光カーリーパで6回目くらいでようやくクリアした、ってかんじです。ぐぬぬ

落ちないし。
まだまだ精進が必要ですね。
それにしてもこのダンジョン背景すごい。レインボーロードっぽい。今日明日明後日?限定のようですが、床はドロップだし道中では横にこれまでのダンジョンのスクリーンショットが。まさにパズドラの歴史。

クリア後のメッセージもイイ!

そんなわけで、まだまだプレイしたいです。プレイし続けたいです。山本プロデューサーが最後の挨拶で『一生続けていきたい』といったことを言っていましたが、僕はそこに一生付いて行きたいと思います。
手のひらの中の30個のドロップが織りなす無限の可能性をいつまでも追い求めて行きたいです!