2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ日記 1400万DL記念イベントが来てゴッドフェスが来たので。

毒スキルマ3体で金曜ダンジョン上級回すの楽だなー。 というわけで、始まりました、1400万DL記念イベント。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ 期間は今日から来週金曜、6月7日まで。8日間=魔法石8個。 内容は、いつもどおり。超ルビドラがあった…

パズドラ日記 ゼウス降臨ノーコンならず

ああ、神よ、 なぜ、僅かな希望を残すのか。 挑戦! …というわけで、ゼウスパでゼウス降臨ノーコンにチャレンジ。…まあ、結果はタイトルに書いてますが。 こんなパーティ。1〜3でスキルためて、4を威嚇で、5をギガグラ×2+ラスゴ×2+威圧、がセオリー…

パズドラ日記 400日目! そして昔話とこれから。

ログイン日数400日目、そしてランク300! 魔法石は10個!ありがとうございます。 そして、僕のログイン400日目を記念して名前に400が入っているイベントが発表…されるかなと思ったけど発表されてないね。そんなわけで400日とほぼ同時にランク300という大台に…

パズドラ日記 アンケートダンジョン5来たね

さーて、はじまりましたねアンケートダンジョン5。 スペシャルダンジョンのリスト、一気にスッキリしたな。 今回の対象キャラは炎の魔剣士。アンケートダンジョンは5回中4回が魔剣士ですね。氷の魔剣士涙目。 まあ、これまでのアンケートダンジョンと同じ…

パズドラ日記 受賞記念イベントのゴッドフェス…

ホルス欲しい。 そんなわけでゴッドフェス。 2回回した結果、 カップル爆誕。 …まあ、タイタンは、五右衛門パ用にギガンテスもう一体欲しかったから、まあ、友情ガチャで出ろよって感じですが、エンジェルは…合成しよ。 悔しいので戦国龍に八つ当たり。ちょ…

パズドラ日記 闇の戦国龍 地獄級をらくらくクリア!

木曜午後は新しい方のスペシャルダンジョンが1.5倍!…いや、今日は金曜ですが。 そんなわけで、昨日、闇の戦国龍の地獄級をクリアして来ました。 地獄級に挑戦! 天ルシパで行こう…と思ったのですが、フレンドがイシスやホルスばっかり。むむ。ホルス欲しい…

パズドラ日記 久しぶりのDL記念じゃないイベント来る!

ホルス欲しい。 さて、ファミ通アワードでパズドラがいっぱい受賞した記念のイベントが、明日17日、金曜から開始するようです。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ…実は、僕は数日前にこんなツイートというかブクマコメントをしてたのです。 http…

パズドラ日記 のほ〜んとしつつも新情報色々来てるね

パズドラ、DL記念イベントも月曜で終わり、火曜と木曜は午後からスペシャルダンジョンのドロップ率1.5倍になりますが、…水曜はなんだかのほ〜んとした感じですねえ。 とはいえ、何やら色々新情報が。 新たなるアンケートダンジョン パズドラ 運営サイト | …

パズドラ日記 天ルシパでカピバラさん楽勝!

先週から始まった、カピバラさんコラボダンジョンに今更ながら挑んでみた。いや、先週はピエドラのスキル上げとか土日ダンジョンでコイン稼ぎ優先してたのでスルーしてたので。とは言いつつ竹と梅はクリア済みでしたが。 今日は午後からドロップ率1.5倍だっ…

パズドラ日記 ルシファーで伝説龍ノーコン

依然あったレアガチャイベント、天使VS悪魔フェスで引き当てた、天使の方のルシファー。 肩書き部分読み方わからんから打てん。 こいつ、なにげに大当たりだったようで、リダフレ両方ともルシファーの闇属性HP回復4倍パーティだと、構成次第でゼウス降臨も1…

パズドラ日記 スキルレベルマックスのドラウンジョーカーを手に入れるまでの経緯

ニャッ! なにこれキモい誰だよこのスクリーンキャプチャ…あ、僕でした。 きっかけ というわけで、先週の金曜に始まったレアガチャイベント、ムラコレ。ちなみに今はもう終わってます。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ 結構良い感じのキャラが対…