2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDハルヒ4のジャケットが素敵過ぎる件について

日曜24時は Haruhi's Time. DVD涼宮ハルヒの憂鬱4が発売されました。といっても発売したのは数日前ですが。 さて、恒例のジャケット感想会。 これはいい、とてもいい喜緑江美里さんです。予想外です。予想外萌です。この絵により、自分の中の喜緑江さんのラ…

DVDハルヒ1〜3を見て+α

日曜24時は Haruhi's Time. ようやく、ですね。DVD涼宮ハルヒの憂鬱1〜3を見ました。予告どおり6話続けて見て、かかった時間は2時間半くらいでした。参考までに。 でまぁ、感想ですが、個々のTV放送版を何度も見ていて、さらに原作を4回ほど読んでい…

アニメハルヒ2期の時期について適当に考えてみたのが危うい?

日曜24時は Haruhi's Time. Haruhi's Timeシリーズ第一弾として、このようなエントリーを書いた。 アニメハルヒ2期の時期について適当に考えてみる - My Favorite Days ここでは来年の夏からじゃないかと結論付けたが、これを揺るがすイレギュラー因子が現…

光を見る少女の待ちうけ

日曜24時は Haruhi's Time. この画像を携帯電話の待ち受け画面にして、眺めてみよう。 あら不思議、長門と自分が同じポーズに!

きょうの出来事

足を踏み出した先が水溜りで、「はわわわ」と慌てふためく俺。

涼宮ハルヒのFF

日曜24時は Haruhi's Time. キョン「なぁ、何で俺たちはこんなところにいるんだ?」 古泉「涼宮さんが望んだからですよ。」 続く…