2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒちゃんアニメ化!!

日曜24時は Haruhi's time. 2008-08-22 なんとびっくり、ハルヒはハルヒでも、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱がアニメ化です!しかもちゅるやさんも一緒に?! えっと、簡単に紹介すると、ハルヒちゃんは、月刊少年エースで連載している、元のキャラクターの特徴を…

毎年恒例のエンドレスエイトモード

日曜24時はHaruhi's Time. 夏休みですね。 夏休みということで、エンドレスエイトを再読しようかと思っていたのですが気がついたら夜です。残念。 そんなわけで、SOS団オフィシャルサイトが毎年恒例のエンドレスエイトモードに入っています。 『夏休みの計画…

1回休み

日曜24時はHaruhi's Time. ですが、夏で暑いので休みます。夏休みです。 け、決してネタがないわけでは。

iPhoneから初投稿…しようとしたら

iPhoneから初投稿…としたらsafariが落ちた件 orz やたら文字変換に時間かかってるなと思った結果がこれだよ!日本語入力、僕は今のところ慣れでフルキーボードがメインですが、フリック方式もタッチミスの少なさや片手で打てることから気になっているので特…

パケット定額フルに乗り換えるべきユーザー

最低月額料金2,990円で「iPhone 3G」が利用可能に! | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク iPhoneの登場に合わせて登場した、パケット定額フル。なにやら1,695円から5,985円の2段階定額になったようです。 とはいえ、すでにiPhoneを持って…

iPhoneを買ったので、ハルヒ関連をいろいろと見てみた

日曜24時はHaruhi's Time. せっかくiPhoneを買ったので、いろいろハルヒってみた。 Youtube まず、Youtube。ハルヒで検索するといろいろ見れます。公認MADとか。 以前紹介したことのある 新訳・涼宮ハルヒの憂鬱 シリーズも、一部別の人がUPしたものが…

必然的にiPhoneを購入した件

お父さんいただきました。 じゃなくて、 iPhoneついに買いました! (撮影:iPhone)週末が狙い目らしいということで、昼休みにヨドバシカメラに行ったところ、見事に緊急入荷中。思えばiPod touchも発売4日後くらいにそこで買いました。僕は運がいい。まぁ…