パズドラ日記 女の子ガチャ!!!!!!!

というわけで、女の子ガチャです。

とりあえず、出てくるキャラについて。
かつて発売していたパズドラステッカーにランダムで送付されているシリアルコードを入力することで手に入れることができた、いわゆるステッカー娘5種が手に入る凄いガチャ。今回のイベントの隠れた目玉って感じ。
出てくるキャラたちは、3段階進化で、1段階目はリーダースキルなしですが、2段階目は回復タイプのHP2倍、3段階目で回復タイプのHP2.5倍のリーダースキルを持つ、HP不足が深刻な回復パにとってなかなかいいリーダースキルの持ち主。
また、スキルはぞれぞれの属性のダブル防御態勢という、2種類のドロップを回復ドロップに変換するスキルを持っています。
あと可愛い。

出てくるのが5種だけなので、ステッカー娘を持ってない人にとっては最初はかぶりなしなのが嬉しい。回復パの幅が広がるのでぜひとも1体はゲットしておくべきですね。期間限定ガチャで、これ書いている時点であと1日と30分切ったところ。今後のイベントでもたまに復活したりしそうですが、とりあえず今のうちに1回は回しておいたほうがいいでしょうね。

さて、何回回そう…よし、被り出るか全種揃うまで!!!

1回目


銀!いや、全部銀か。でもまさかのプラス付き!

水!イルカっぽい娘!生臭そう!

スキルとかの詳細は先ほど書いたので省略。

2回目〜

この調子でどんどん行こう。

光!トラっぽい娘!獣臭そう!

回復パは光によりがちなので、実用度では他属性より優秀かな?


3回目は木!鹿っぽい娘!せんべい食べる?

フレイヤと一緒に駆けてそう。

4回目は火!狐っぽい娘!水かけたい。

進化後は、水属性がいないときにクスクス苦笑いする、大泥棒参上の中ボスとしてもおなじみですね。
っと、一気に4種揃った!あとは闇のみ!

5回目は火!・・・あっ。
・・・。

泣きのもう1回!!

ここまで来てやめられるか!

あっ、木…。
というわけで、5種類揃えることはできませんでした。仕方ない、バステトでも並べておくか…と思いつつ入手順でのBOXをキャプチャしようとしたのですが、…いやこれはダメだ、ここは行くところだ!僕は猫が好きなんだ!


…?!

闇キター!猫っぽい娘!ヘソ!
クロネはステッカー娘の中でも最初に発表されたキャラで、まあ、イラスト見た瞬間ステッカー買おうかと思ったくらいなので、ぜひとも手に入れたかった。ぜひとも手に入れたかった。

まとめ

というわけで、7回回して5種類コンプしました!やった!

なにげに、7娘中4個がプラス付き。もともとプラス率高いのか、それとも運が良かったのか。

さて、ボックスが華やかになりました。
そして、進化させれば回復パの幅が広がる!