2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ日記 セブンミリオンゴッドフェス!

はいゴッドフェスです! 700万ダウンロードイベントのひとつ、もはや高齢となったゴッドフェスです! 今回の対象は依然根強い人気を持つ3体と微妙な存在の2体の組み合わせ、インド神と、御三家の究極進化によって微妙な立ち位置になったため究極進化による複…

パズドラ日記 グンマー

700万ダウンロード記念イベントの1つ、スペシャルダンジョンゲリラ復活。 29・30日はぐんまのやぼうコラボダンジョンがまさかの復活です。 ぐんまがゲリラ・・・ っと、地獄級、じゃなかった、極楽が未クリアでした。というわけでサクッとクリアしち…

パズドラ日記 水の歴龍!

月曜といえば新たなスペシャルダンジョン! というわけで、今日から水の歴龍ダンジョンが始まりました。 前回の歴龍、火の歴龍のときの教訓から、バトル5のデーモンが手強い。そしてネットで得た情報によるとボスが硬い(高防御力)とのこと。 というわけで…

パズドラ日記 ノーマルダンジョン全クリア!

ノーマルダンジョンの最後のやつクリア! ええ、ゾンビパーティでね。 オロチにアマテラスオオカミ、そしてベビーマッチ・プラスにレインボークリスタルに低レベルヘラにレベル最大インフェルノハーデス。ゾンビパーティの代表キャラ勢ぞろいパーティです。……

AppStore が日本の電子書籍を高くする

まとめよう、あつまろう - Togetter クレジット払いだと5%ほどの手数料を店が負担するから大変だーって話。 で、以前から思ってんだけどいい機会だから書こう。 電子書籍のアプリ内課金での販売に30%の手数料とる AppStore はなかなかひどいよね。 そもそ…

パズドラ日記 ゴッドフェス!

ゴッドフェスでした。 年末年始イベントから1周間を待たずして始まった600万ダウンロードイベント。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ 今回は割とおとなしめな感じの内容。ちなみに31日に600ダウンロード達成したとかどこかで見たな。きっとすぐに…

パズドラ日記 お正月の祠!

新年です!というわけでスペシャルダンジョンです! 24時間限りの限定ダンジョンが1日から3日まで、3日連続で登場。それぞれで魔法石がもらえるのが嬉しい限り。 「わーいおばちゃんお年玉ちょうだい!」 「…(ギロッ)」 「ヒイッ」 「わーいキングゴールドド…

新年です!&帰省中!

あけまして、おめ!(流行らない新年挨拶) というわけで、30日から北海道某所の実家に帰省中です。雪いっぱい! 雪かきの手伝いをしたりもしたのですが、普段パソコンの前でカタカタやってる見にとってはなかなかきつくて、少々筋肉痛気味です。 実家でのんび…