2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒのゲームがついに来たー!

日曜24時はHaruhi's time. というわけで 涼宮ハルヒの約束 ハルヒの ゲームが ついに来たー! 以前、角川が自社コンテンツのゲーム化を他社にさせるというニュースがあって、その第一弾として涼宮ハルヒの憂鬱を出すという話がありましたが、それが具現化さ…

2人のすれ違い

日曜24時はHaruhi's time. 涼宮ハルヒ憂鬱のストーリーの肝って、キョンとハルヒ、2人の心のすれ違いなのかなってたまに思います。

泉こなたの中の人。

泉 こなたの 中の 人。 ・・・。 中の人!

祝!もってけ!セーラーふく10万枚突破

今週のもってけ!セーラーふくのオリコン順位は14位と、3週連続トップ10入りは逃したものの、堂々の累計10万枚突破だそうです。おめでとうございます。(via:「もってけ!セーラーふく」、ハルヒ関連より30週早い累積10万枚突破! - The Natsu Style) …

分裂思い出してふと思ったこと。

日曜24時はHaruhi's time. 若干分裂のネタバレあるので注意。

かえして!ニーソックスの替え歌…

かがみ「こなたぁ〜 パソコンの 電源入れたら

もってけ!セーラーふくもってきた

もってけ!セーラーふくやっと買ったよ! 3週目のランキングに貢献。2位、6位ときて、今度はどうなることか。 しっかし、かえして!ニーソックスいいですね。でも、メインの4人、だれもニーソックスじゃないよね・・・ ん、もしかしてエンディング用に作った…

今週のらっきーちゃんねる見た。

「あと、ネタかぶり。最近多いから気をつけて」 ↓ ミッミッミラクル ↓ ミッノルンルン ネタかぶりキター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 2週間おいてミッノルンルンが本編キター…2週間?妙にリアルな間隔なような、さすがに気のせいでしょうが。 … みのるさ〜ん、万が一…

ほしいものはしっかり事前に予約しておくべきだというお話?

日曜24時はHaruhi's time. って、ちょっと今個人的にあわただくなってます。もてセー買えてねぇしorz でも、ライブDVDの予約はしっかりしておきたいです。 ってか、なんでこれAmazonのカテゴリがおもちゃ&ホビーなのだろうか。DVDを涼宮で検索したらが涼宮…

らき☆すた4人娘のかめはめ波

以前たまたまここで止まったのでキャプチャしておいたら、痛いニュース(ノ∀`) : 「かめはめ波コンテスト」が開催されていた - ライブドアブログなんてのがあったので。 いまかめはめ波が熱い!