2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なので実家。

さて、大晦日in実家です。 年末年始は実家で過ごすのが僕にとっては定番なので、今年も例に漏れずに帰ってきています。 実家だと話したり年末の掃除やら飾り付けの手伝いやら犬と戯れたりやらで知らん間に時間が経ってたりしてなかなかやりたいことがやれて…

パズドラ日記 クリスマスらしいこと?

クリスマス・イブですねー。 サンターン。 …さて、火曜ダンジョン言ったりゼウス降臨行ったりしてます。今日ゼウス降臨なのは、サンタっぽいからなのかね。サタンをちょっと期待したんだけど。 …いやさ、HUNTERXHUNTERコラボでステッカー娘の水属性と光属性…

トライフルーツ降臨! サタンパ悪魔エンハンスでワンパン!

年末年始ですねーというわけでパズドラは年末年始イベントですねー。 パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ 数あるイベントの中でも特に期間の長いイベント。目玉は48時間と期間の長いゴッドフェスと、新たなノエルがもらえるダンジョン、そして新た…

パズドラ日記 Ver6.3へのアップデートの前日なのでログイン602日目です

メンテ さて、現在パズドラは明日のアップデートのためにサーバーメンテナンス中でプレイできません。 ガンホーのスマートフォンゲーム 好評配信中! いつものアップデートは0時からメンテなのですが、今回は20時から。いつもより4時間早い。なんでも、…

パズドラ日記 近状…

パズドラZコラボ。 超級に10数回挑戦したが、1回クリアのみ。ドロップ1種。 ゴッドフェス。 ドラゴンナイトとヴァンパイア。 /(^o^)\ あ、悪魔エンハンスがスキルマになりました。

ダンボーバッテリーのアフィ記事多すぎわろた

昼休み、Twitter見てると、来るわ来るわ、ダンボーバッテリーの紹介記事のリンクがわんさかと。どうやら、新たにミニモデルが登場し、今日の12時から発売とのこと。昼休み狙っての時間指定での発売でバズらせるとは、なかなかやりよるのお。 cheero Power …

パズドラ日記 サタンでゼウスを倒すことを覚えた

お詫び さて、前のエントリーでの予想、 パズドラ日記? 今週のことを想像してみる - My Favorite Days 派手に外してしまいました。 (ゲーム内で)死んでお詫び致します! ヒャッハー(スキル使う順番間違えた) 毒に海に沈めー!(自分が) あっ。 という…

パズドラ日記? 今週のことを想像してみる

パズドラ、流行語ならず。 流行語大賞に「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) ノミネートはされたのですが、トップ10には入りませんでした。 次のイベントが心配です。…まあ3DS版発売記念…

パズドラ日記 日曜日だし近状報告

メリークリスマス!(気が早い) ランク ランク400になりました! チームの最大数が増えることの通知はスタミナorコストの増加通知の後でした。 スキルレベル上げ さて、月曜日になればスペシャルダンジョンが変わる、つまり日曜はスキルレベル上げのラスト…