バステトを究極覚醒進化!・・・!?


すーふぃーんくすー

というわけで、覚醒バステトの素材スフィンクス降臨が来ました!

バステトを始めとしたエジプト神1弾の究極覚醒進化のカギを握る(=素材として使用する)、覚醒スフィンクス。これを回収するダンジョンです。新しいギミックが有りますが、最近の降臨としては割と優しめ。と言うか直近2回のソニア=グランとヘラゼウスがが異常か。

仲悪いのかな?
例によってドロップするのは進化前なので、昨日のキンカニでとっておいたキンルビ使ってレベルを上げて物理で殴…るんじゃなくて進化合成。


そして、昨晩のうちから


プラスを振って


たまドラをたんまりと食べさせておいたバステトを・・・

究極進化!


…あっ、素材用のメジェドラがいない。さすが不可視。
…風のうわさによると明日がメジェドラ降臨らしいので、日付変わり次第速攻でとってこようと思います。奇しくも明日は4月1日。新年度の初日です。新年度そうそうやることがメジェドラ回収かぁ。

ところで、

背景にもスフィンクスいるよね・・・?