パズドラ日記 ラグオデAコラボ 超級 ひだまりトイトプスでクリア

コラボなのか降臨なのかわからない、ラグオデAコラボ。レア度4以下しか入れない制限ダンジョンです。
敵データが出回ってきたところで超級をこんなパーティで挑戦。

ひだまりさんによる攻撃力アップに、フレンドはボスの属性である水と木を半減するトイトプスが居てくれたので選択。

ポイントは、バトル2のリング2体は孤軍奮闘があるので両方を均等に削っていくこと、バトル4のグレンデルの、胸を叩き始めたあとに来る強力な 超ボディプレス はネギのスキルで半減するところ。そこさえ気をつければ


かなりあっさりクリア。時間かかったけど。…お、ドロップした!


ボスのスキルは水と木ドロップの強化。やったーサタン降臨でイカ手に入れる必要なくなったよー!

まとめ

運良くいいフレンドが居てくれたため、らくらくクリアでした。これまでの制限降臨の中でも特に楽だった感じ。

追記


制限降臨恒例のLFひだまりさんでも超級クリア。ボスの連続攻撃で一番強いのが来なかったのが幸いしました。
なお、ドロップせず。