2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ日記 2100万DL記念のゴッドフェス!

月またぎ恒例、ゴッドフェスやー! 今回の超絶UP×3対象は、西洋神第1弾とエジプト神。守るリーダースキルの奴らとと攻めるリーダースキルの奴らです。あとフェス限定3×2。というわけで、2回。うん、2回。やっぱり2回目にいいの出るからね。 1回目 ★ミ…

パズドラ日記 クリスタル・ディフェンダーズガチャ1回でまさかの結果に?!

さて、今日の昼からクリスタル・ディフェンダーズコラボが再登場しました。 ダンジョンもさることながら・・・スペシャルダンジョン多いな。 特殊ガチャの原点、クリスタル・ディフェンダーズガチャが返って来ました。 ガチで使えるキャラも出てくるこのガチ…

パズドラ日記 イザナミ降臨挑んだ結果が orz

本日21時より登場した、新たな降臨ダンジョン、イザナミ降臨。 地獄級にさっそうと突撃してみた。 にゃ。 バトル1、ショウキとジャキ。 タケミナカタにも居た奴らだな。たしか両方残してるとヤバいんだが、いきなり暗闇で…キャプチャしたのをガン見してクリ…

パズドラ日記 リニューアルしたレアガチャやったら新たに追加されたキャラが出てきたりしてリニューアルを満喫した

そう、あれは一年前。 パズドラ日記 20121122 ゼウス降臨!に挑戦! - My Favorite Days 僕がゼウスを手に入れてから1年がたちました。 しばらくメインで使っていたもののサタンパが整ってからは出番がめっきり減り、とはいえ先日の究極進化でまたメインに復…

パズドラ日記 エキドナ2体の超覚醒ゼウスパでシシカバブー

今それどころじゃないから! 本編 にゃ…バステトでノーコンまであと一歩だったのに。 …あ、スクリーンキャプチャ取ってなかった。うむ、シシカバブベルゼブブ降臨はエキドナ2体の超覚醒ゼウスパが楽だね。 リーダーフレンドは超覚醒ゼウス。サブはヴァルキリ…

パズドラ日記 イカとゼウスとヘラとバステト

やったー高岡市コラボのイカ使って閃光の結界のスキルレベル最大できたよー。 ひだまりさん! 制限ダンジョンで活躍してくれたお礼みたいな感じです。さて、ツインリット降臨ですが、なんとかゼウスパでクリアができまして。 なんどかクリアして光のほうが3…

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編後編 見た

今さらな感じですが、ニコ生があったので、タイムシフトで見てみました。TV版は何度か見返したりしましたが、劇場版は初見。 ニコニコアニメスペシャル「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」一挙放送 - 2013/11/15 19:00…

パズドラ日記 日経トレンディ2位記念のゴッドフェス!

はいゴッドフェスです。 今回の対象は新旧の和神。旧和神は今日から究極進化できるようになった、非常にタイムリーな奴らです。 そしてフェス限定キャラもオーディン2種メタトロン2種に加え、新たにドラゴンを従えた女の子、ソニア2種が追加されました。…

パズドラ日記 近状報告的なもの

5体…そうそう、バステトが+297になったんですよ。 良いHPだ。 前のイベント、2000万ダウンロード記念イベントでジュエルの塔やテクニカルダンジョンを一生懸命回して。297はヴァルキリーに続いて2体目。 ちょうどいま開催中の高岡市コラボダンジョンが3色な…

ひさしぶりの雪のない時期の帰省

諸事情があって、ちょいと北海道の実家に帰省してました。3日から5日まで。諸事情の内容は、まあ、秘密ですが、不幸なことではないです。 いやあ、雪が積もってない時期に帰るのはかなり久しぶりなので、もうなんというか懐かしい感じでした。雪の有無で風…