2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!スマブラ発売!

Wii

今日は、待望のスマブラX発売日です。 開発がぎりぎりまでかかったせいらしく初回出荷量がが少なく、各地で行列ができたり、オークションで高値がついてたりしてますが。 昼に予約なしであっさり買った僕は勝ち組。さすがはドンキホーテ。 すんごい楽しいよ!

約束 ハルヒルートクリア!

日曜24時はHaruhi's time. 気がつけば約束発売から1ヶ月経ちましたが、ようやく、メインストーリーと呼べるハルヒルートをクリアしました。というか、現在エンディング真っ最中ですが。 ストーリーを詳しく書くと大いにネタばれなのですが、いろいろと驚きが…

PC買い換えた

PC買い換えました。 前使ってたやつが、ハードディスクアクセスしたまま動かなくなったので、一か八か電源落としたら、見事OUT。それが13日の夜。 で、買ったのはちょうど1週間前の17日です。 空白の3日間には幾多の迷いがありました。 最初macbook買おうか…

loading_sazaki_speaking

日曜24時はHaruhi's Time.皆さんこんにちは、佐崎です。 えー、最近寒いですね。 今日は何度?摂氏2度! あーあ、だんだん寒くなっちゃっていやですね〜。 書くこと無いんだけどね。 まぁ ゆ っ く り か い て い れ ば お わ る か な 〜 な ん て 。 あ…

約束を新型PSPでやってみた軽い感想

日曜24時はHaruhi's Time. 涼宮ハルヒの約束について、ですが。 いや、ね、気がついたらこの1週間、ほとんどプレイしてません。なんでだろう?ニコニコしすぎたか? なので内容とかついて書こうと思ってたけど、さすがにかけないです。 あ、新型PSPですが。 …

涼宮ハルヒの約束のロードについて

日曜24時は Haruhi's time. やっぱり涼宮ハルヒの約束について。 ニコニコ動画に、新型PSPでのプレイ動画があがってるんだけど、それを見て、愕然とした。こんなにもロードの差があるなんて。・・・いや、うすうす感じていたけどな。 何かというと、新型…