2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まどか☆マギカ3話とカッコカワイイ宣言!2話を混ぜてみた。

っべー、マミさんのことがショックすぎて、こんなのつくっちゃったわ。 一応元ネタのネタバレだから注意して見てもらう形になったわ。

ファイル同期サービス SugarSync を勧めてみる

WiMAX を契約したら次は SugarSync と契約、という流れを作りたい。 というわけで、WiMAXと契約して、上り下りともに快適なインターネット環境がととのい、さらにWi-Fiルータタイプなのでどこでも快適な通信ができます。(※WiMAXのサービスエリア内に限りま…

もし まどか☆マギカのテーマがプログラマだったら

ひらめいちゃったから仕方がない。 魔法プログラマ のうき☆マヂカ プロローグ (カチャカチャカチャカチャ ターン) …はぁっ?! ひどい。 「仕方ないよ、彼一人では荷が重すぎた。でも、彼も覚悟の上だろう。」 そんな、あんまりだよ。ここでgotoは無いよ。…

WiMAXと契約して、もう何も怖くない

今年に入ってから、どうもイーモバイル回線の速度が安定しない・・・どころかまともにページが見れないことも結構あったりして、死にそうな気分の最中に、何度かWiMAXの記事を見かけたので、これはと思い、数日前、UQのWiMAXと契約してきました。 正確にはヨ…