2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も1人プレイヤーが。

今日も元気にポチッとにゃ〜。と行っても体調やや悪いです。 今日は基本的に平日ということもあり、昨日に比べて人は少ないです。それでも、1人プレイしている女の子がいました。気になったのでしばらく、見てみる。感想、分岐させましょう。

でレンキューサンキュー2日目

今日もやっぱり昼飯はマクドナルドで「毎日変わる¥390セット」。 せっかくめニューが毎日変わるので、いく店も毎日変えてみることにしました。 で、今日は近くの店の中にある店へ。今日のメニューはチーズバーガーです。・・・って、今日のだけ他の日に比べ…

ぷよフィー状況

はらはらモードでユウちゃんようやく倒せました。(2回連続) でも、先生にぼろぼろにされました。(2回連続) 4連鎖全消しって・・・(苦笑)

状況

ゴールデンウィークということも合って、ゲームセンターにも人が大量。 ポチッとにゃ〜にも興味を持つ人も何人かいました。でもプレイしてるのを見たのは1人だけ。で、アタックのサバイバルでこま子負けして、3分ほどで終わってました。 一言、もっと伸ばせ…

イエティのゲーム

http://www.yetisports.org/ 楽しいです。やってみてください。以上。(コラ)

でレンキューサンキュー1日目

マクドナルドでゴールデンウィーク中、「毎日変わる\390セット」というのをやるので、毎日食べようと思います。 で、今日はてりやきマックバーガーを食べました。うん、てりやきだけ合って、パティが違う。なんというか、何の肉だ?(ヲイ)

ゴールデンウィーク

というわけで今日からゴールデンウィークです。 今日は近くのいつもと違うキャッツアイに行ってきました。う〜ん、小さい。というか、いつも行ってるところが大きいのか。 残念ながら、ポチッとにゃ〜はなかったので(そもそも筐体ゲームが少なかった)、DDR…

7連休初日らしい。

なんだか日本語が微妙な気がするけど気にしないでください。

明日からゴールデンウィーク

と、いうわけで、明日からゴールデンウィークです。 (毎年移動する)開校記念日と土日がうまいこと合わさって7連休。まさにウィークです。 で、ゴールデンウィークにやっておきたいこと。 ミニゲーム絵コンテ 灯油を買う 清田区へ行く ポチッとにゃ〜をがんば…

KOTOKOメジャーデビューアルバムがオリコン初登場7位

ギャルゲー好きなら知ってるかもしれない北海道の音楽製作集団I've。*1 そこの歌姫であるKOTOKOさんがメジャーデビューとして出したアルバムがオリコンのウィークリーランキングで7位に入ったそうです。なかなかすばらしい売れ行きのようですね。 北海道民と…

ビバ!東京!

5月の最終土日、東京に行くことになるようです。会いたいという人はお早めに予約を(適当)

今日も短い。

ゴールデンウィーク

さて、なにやらもうすぐゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークといえば旅行。というわけで僕もどこかに行きたいな。 (3秒思考)よし、清田に行こう! というわけで、ゴールデンウィークのどこかで清田キャッツアイに行きたいと思います。目的はポチ…

稼動店舗100店舗達成?!

アイキのオフィシャルサイトにある稼動店情報がついに100店舗に到達しました!喜ばしいことです。 ・・・でも、ちょっと気になること。この中に、もう稼動していない店舗はどれくらいあるんだろうか・・・と。現実問題として、結構あるような気がするんです…

セガサターンパッド復刻版USBゲームパッド

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040424/puyopuyo.htm おお、ええなぁこのパッド。はよう単体発売せんかいな。 ・・・と、キャラがえせ関西人に代わってしまうくらいびっくりした今回のゲームパッド製作発表。・・・違う? ちなみに、これがセガ…

相変わらず風邪が完治しないのでネタ少なめ。

初級記録更新

今日も気合入れてプレイして、記録更新してきました、アタック初級! 今度の記録は1分24秒84。ついに1分25秒を切りました! 運による部分も大きいですが、操作の無駄まだありましたし、更なる記録更新も可能だと思います。もう1ランクはあげておきたいです。…

昨日の日記の反響?!

道でもいいことかもしれませんが、今日1日のアクセス数が過去最高を記録しました。 これも、しゃべり場ネタの力かと思い、リンク元を確認。 うん、確かにしゃべり場のキーワードから着てる人は多い。でも、「女子中学生」で来てる人はもっと多いぞ(爆) な…

真剣10代しゃべり場「オタクをキモイと言わないで」

とりあえず、この話題が盛り上がるだろうから、便乗(ヲイ) おたくにもいろいろいます。ただ、目立つのは極端な、いわゆる「キモい」やつです。で、それがおたく全体のイメージにとなり、偏見へつながる。。 これはおたくに限ったことじゃないでしょう。な…

ムー大陸

メルマガの号外襲来。 4月25日にムー大陸 稲毛店*1で行われるCPA主催のイベントイベントにアイキも参加するそうで、例によってポチッとにゃ〜大会をやるそうです。 ・・・って、明後日かよ! 予定のあいてるかたはぜひとも参加を。 ちなみに僕は予定はあいて…

なんかいそがしい

今日もわりと疲れたので、これで日記お〜しまいっ!(適当) (風邪はまだ微妙です)

日記かいてないけど生きています。

風邪悪化

朝起きて、学校へ行こうと準備して、出かけようかと思うがなんかだるい。というわけで、体温を測ってみると、なんと38.0℃。これはさすがにやばい、ということで休むことに。 で、一日中寝てたのですが、ぜんぜん下がりません(苦笑)夕方には、布団の中が暑…

風邪気味。

金曜の夜に、仲間たちとカラオケに行き、目いっぱい歌ってきました。 翌日、どうものどが痛い。まぁ、カラオケの次の日だからだろうし、たいしたことないだろうといつもどおりの生活。 で、今日。やっぱり痛い。こりゃ風邪か?そんなわけで、先ほど体温を測…

4月のナミキ大会

今日、東京のゲームインナミキでポチにゃ〜の大会がありました。・・・と行っても、僕は行ったわけではありませんが。(行きたくても行けない〜) で、今回の大会、知り合いの京蛍丸さんが優勝したそうです。おめでと〜♪やはり、同ジャンルのゲームの対戦会を…

サバイバル再更新

抜かれたら抜き返すしぶとさを持つ、RAINBOW佐崎です。 というわけで、ポチにゃ〜アタックのサバイバル、さらに記録更新。といっても、大幅に更新したわけではないですが(苦笑) タイム的には10分を越えてなんだかうれしいです。10分50円、1分5円、…

少林サッカー

小林サッカーではありません。 いやぁ〜、やっぱ最高! 一番に目に付くのは壮絶なアクションと随所にちりばめられた笑いですが、それだけではなく、ラブストーリーもあり、ダンスシーンや銃撃戦など、他ジャンルのパロディーもありと、1つの映画にたくさん…

豚丼祭り

ここしばらく、吉野家、なか卯と続いて豚丼の値下げキャンペーンが行われたので、豚丼食べてばっかりでした。 ここ4日間夕食は豚丼、で、今日はなか卯の値下げ最終日だったので、午後6時半ころに食べた後、カラオケ・ゲームセンターを経て、終了直前の午後9…

ビルゲイツはやっぱり1番だった

http://komatsuna.cocolog-nifty.com/buncho/2004/04/1.html 4月7日の日記(id:rainbows:20040407)に書いた、ビルゲイツが抜かれた話ですが、どうやらガセだったようです。 安心安心。(何が?)

ファミコンミニ第2弾

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040414/index.html 以前からうわさレベルで話があったファミコンミニ第2弾ですが、ついに正式発表があったようです。・・・って、もう2日たってますが。 今回新たにカプコンとコナミのソフトもラインナップに加わりまし…