パズドラ日記 久しぶりのDL記念じゃないイベント来る!

ホルス欲しい。
さて、ファミ通アワードでパズドラがいっぱい受賞した記念のイベントが、明日17日、金曜から開始するようです。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

…実は、僕は数日前にこんなツイートというかブクマコメントをしてたのです。
https://twitter.com/rainbowsazaki/status/334327967524196353:twitter:detail:left
ドヤア。
そんな訳でイベント開催期間は8日間。つまり魔法石8個。イベント内容の詳細はググレカス

まあ目玉は超キングの3色版でしょうね。まあイベント関係なくいずれ出てきたであろうものですが。そもそもゲリラの時間がプレイできる時間に来てくれないと意味ないんだよね。
あとはパズドラの事実上の最終目的とも言えるプラス集めをするのに嬉しい、テクニカルダンジョンプラス率5倍が。期間が昼の12時から昼の12時までなのに注意。
あとは、もしかしたらイベント期間中にバージョンアップがきて、木ゼウスが・・・ってところですかね。
それから…私事ですが、ホルス欲しい。