パズドラ日記 天ルシパでカピバラさん楽勝!


先週から始まった、カピバラさんコラボダンジョンに今更ながら挑んでみた。いや、先週はピエドラのスキル上げとか土日ダンジョンでコイン稼ぎ優先してたのでスルーしてたので。とは言いつつ竹と梅はクリア済みでしたが。
今日は午後からドロップ率1.5倍だったのでレッツゴーしたわけです。
というわけで極。パーティはいわゆる天ルシパ。HP回復4倍です。

なにげに全員レベル99。
なんだかんだでピエドラ大活躍。あ、今はドラウンジョーカーか。
まあ、道中は説明するまでもない余裕っぷり。ホワイトさんが25000オーバーという大ダメージを与えてくるのですが、HPが60000超えてるこのパーティだとそんなに脅威ではありません。まあ、中ボス戦でバインド受けたときはビビりましたが。
でも、まあ、時間がかかる。夕方公園で風の強い中やっていたのですがさむいさむい。途中で切り上げました。
というわけで、ボス。ギガグラ2発打って、明けの明星でとどめ・・・


とは行かなかった。回復して次のターンにもう一発!


というわけで、

カピバラさんゲット!

ほかも道中雑魚は最初の4体でコンプしてる。あとコイン数がきりイイね!

で、松も同様のパーティ…だと時間がかかりすぎるので、フレンドをペルセポネに。HP回復3倍攻撃1.5倍です。
当然のようにあっさり進みます。松だとボスはギガグラ2発から明けの明星1発で

たおせますね。

魔法石ゲットー!ボスドロップはせず。

それにしても、天ルシパは強すぎる。テクニカルでも問答無用で進めるから、ゾンビパより質悪いぞこれ。