パズドラ日記 1400万DL記念イベントが来てゴッドフェスが来たので。

毒スキルマ3体で金曜ダンジョン上級回すの楽だなー。

というわけで、始まりました、1400万DL記念イベント。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
期間は今日から来週金曜、6月7日まで。8日間=魔法石8個。
内容は、いつもどおり。超ルビドラがあったり、日替わりで降臨・スペシャルダンジョンがくる。
ちなみに達成日は5月18日とのこと。ファミ通アワード受賞記念イベントが有った関係で、結構間が開いてます。ということはすぐに1500万DLイベントが始まりそうですね。節目となる数字出し、きっと派手なイベントになるんだろうなあ。ゴッドフェスも新キャラ用意してるようなので1500万のときに来るかもしれないし、今回回すより魔法石ためておいて次回回したほうがいいんだろうなー。

ゴッドフェス

というわけでゴッドフェスです。

5月31日15時から6月1日15時まで。
最近はイベントの最初の方に開催する傾向にありますね。キング率2倍のゲリラで育てろ、ってことですかね。あと、月またぎもわりと多い。
対象は、北欧と天使10種とオーディン2種。超絶UP×3ですよ奥さん。
スルーしようかと思ったけど、なんだんだでレッツゴーしてみた。

1回目


リアクションに困る銀!

おっ、光の精霊、ジーニャです。

太鼓の達人コラボの地獄級に出てくる、音符のしにがみプラスの攻撃を耐えしのぐ唯一の手段である、闇ダメージ無効化スキルが特徴だけど、カピバラさんコラボで、同じスキルを持つひだまりさんが登場したことによって若干存在感が薄れてます。リーダースキルの光属性HP2.5倍は、使い所が難しいね。

2回目


む。

サキュバス…観賞用にするか?

まとめ

やっぱり今回はスルーしたほうが良かったかな。