パズドラ日記 2000万ダウンロードイベントが来るぜーー

さて、またイベントです。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
今度は2000万ダウンロード記念イベント。ついに2000万の大台です。・・・なんかたまドラがパズドラ代表するキャラみたいになってる?!
期間は明日25日の12時から来月4日まで。
大台ということで、内容も盛りだくさん。いつもどおりの魔法石プレゼントやスキルレベルアップ率2倍、曜日ダンジョン2倍などはもちろんのこと、今回ならではの内容としては、たまドラがもらえるダンジョンがあったり、毎度恒例のゴッドフェスは対象キャラがアンケートの結果で決定!パールほしい。それから伝説のドラゴンがうじゃうじゃ出てくる超絶ドラゴンラッシュ!なんてのも。個別にやれよ!
とはいえ、上級者にとっていちばんうれしいのは、なによりテクニカルダンジョンプラス率5倍、しかも月曜がまるまる2日入っていることですね。

そして、今回は、というか今回も、同じタイミングでアプリのバージョンアップが。
Ver.6.1アップデート情報!|パズル&ドラゴンズ
ついに6.1。Windows7のバージョンに並びました。
究極進化、通常進化の追加が目立ちますが、さり気なく書かれているボックス上限が700から1000に一気に増えるのが嬉しいい。とはいえ一気に増やすと魔法石60個…
それから、ソート機能が一気に強化!複数条件やフィルター機能も。回復の昇順にすればサタンを選ぶのが楽になりますね!
なかなか楽しみ