パズドラ日記 1900万DL記念のゴッドフェス!

果たして、僕のアポロンはスキルレベル最大になれるのか?

パズドラ日記 近状報告とか - My Favorite Days

スキルレベル残り1だったアポロン


1体で行ってくれました。やったね。

タケミなんとかは地獄級を1回クリアしたけどドロップせず。
というわけでゴッドフェスです。

今回の対象は新西洋と新和。新新です。あとフェス限定のオーディン2種とメタトロン2種。
例によって2回挑戦!

1回目


来たぜ金!

?!ペルセポネだー!

しかも進化後だー!
ペルセポネ。今は正直微妙な立ち位置だが、究極進化が予定されてて副タイプとして悪魔タイプが着くとか。そうなるとサタンパなどの悪魔パでダブル攻撃態勢・闇が活躍!問題は、ダブル攻撃態勢のスキル上げは神秘龍の中ボスなので、すでに終わっていて、復活が来るとしてもいつになることやら・・・なことですね。
とはいえサタン使いとしては期待大。

2回目



☆+ミ

フレイムゴーレム。ゴッドフェスのハズレとしておなじみ。プラス付きなのでちょっと嬉しい、
ちなみに、火曜ダンジョンの火の番人のところでもたまに出てきて落ちる。

3?

金とプラス、これは運が向いてるぞ、思い切ってもう1か・・・

Oh...

まとめ

ペルセポネ出たので嬉しいかぎり。なにげに新西洋神は火水光闇とひととおり揃いまし・・あれ?