サーティワン コラボダンジョン ざっくり攻略?


出てくる敵は、攻撃は弱いものの、

道中も、

ボスも高防御力、低HP。さらにそれぞれの属性へのドロップ変換&攻撃のスキルを使ってくる。ちなみにボスのHPは31。

なので、バステトとかホルスとかリーダーで行ったらダメ。ボスバステトなのに。

ボスは先制で回復してくれるのだが、これのせいで第三の目が解除される。小さな親切大きなお世話。
(この手のタイプのスキルは敵の攻撃ターンで残りターン数が減るため、1撃で倒し続けると防御力0のままどんどん次のバトルへ行くのだが、先制攻撃は敵の攻撃ターンという扱いなので減る)
まあなんだかんだで、

毒パでいくのが速い&確実。リーダーは念の為にHP回復増やすやつ。天ルシがベストだね。中ボス、大ボス以外は通常攻撃で倒したいので、闇ドロップ変換キャラ入れたり、闇属性の敵にあえて攻撃させて変換してもらうといい。
にゃ。