パズドラ日記 近状報告とか

チェイサー来ないなー…

キター!…ん、パーティにヴァンパイアロードが足りない!



ゲット!

…今日開催中の大天狗降臨の地獄級がLFチェイサーで余裕らしいけど、チェーサー育ってないし究極オーガ準備出来てない・・・

で、このちょい前、せっかくだしムラコレ期間のうちにアイルーコラボのガチャをやってみた。

見覚えのあるピンクのガチャ。で、

3回やってかぶるとは。
アイルーコラボガチャでよく出てくる奴はその属性のダメージ半減のリーダースキル持ち、進化後は6割減らしいので、敵が単体属性のダンジョン、たとえば機械龍とかで役立ちますね。今回ゲットしたのは水と光なので、さあ来いアルデバラン!…まあ別パーテイで挑むけど。

イベント来るね

さて、明日から1900万ダウンロードイベントです。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
目玉は始まりと終わりをつかさどる2つの新たな降臨イベント、そして満を持して登場の超キングゴールドドラゴンダンジョン。合成経験値やコインが美味そうですが、それ以上に、静かな怒りを感じさせる佇まいのチョキゴルは、一体どんな強さでプレイヤーたちを待ち構えるのか、そこも気になります。バハムート連れて行くのが無難かなー?

あとは神羅万象チョココラボ復活だったり恒例の魔法石プレゼントやらゴッドフェスやら曜日ダンジョン2倍やら友情ガチャでキンメタシリーズやらスキルレベルアップ2倍やら。果たして、僕のアポロンはスキルレベル最大になれるのか?