パズドラ日記 ベオークゲットとかスキルレベル上げとか・ザ・ワールド

天ルシさんありがとうございます。

天ルシさん究極進化決定おめでとうございます。デビリット5体で悪魔化かな?
…究極進化したらレアリティ上がるから低レアリティ耐久パでのSランク獲得がしづらくなるな。

さて、木ヘラことヘラ・ベオーク。

地獄級で一発ドロップ。その後も地獄級を回って能力覚醒用に計3体ゲット。覚醒数3なのでもう1体は次の降臨時に。

また、アイルコラボでゴルドラネコと初遭遇。


個人的には初のコイン数増加のリーダースキル持ちということで嬉しい限り。早速土日ダンジョン超級を回ってみたりしました。

それから、



パール、ヴィーナス、半蔵のそれぞれ2体目がスキルレベル最大になりました。今週の目標は達成できた感じです。
ヴィーナスは、うっかりヴィーナスを進化させずにタイニーを合成するという凡ミスをしてしまいました(ヴィーナス進化前はスキルがちょっと違う)が、なかなか優秀な娘でして12体だったか13体だったかの合成で5レベルアップしてくれました。
明日からは2周年イベント後半戦。のほほんと頑張ろう。