パズドラ日記 ゼウス・ディオスをゲットしたことの記録

ようやく、な感じですが、ゼウス・ディオス降臨クリアしました。ノーコン?違うよ。3コン。

(クリアできなかったときにキャプチャしたものしたもの)
メンバーは、プラスの暴力な感じのホルスパ。ホルスパは厳し目とも言われてましたが、ホルスやゼウス、エキドナに究極進化が来たので以前よりは楽になってるはず。

最初の2体をいい感じにワンパン。
続くグリフォンは2ターン、更にその次のエンジェルはワンパン。
…ええ、スキル溜めずにヘラ到達。高難易度ダンジョン挑戦するときは敵情報見ながらやってるのですが、うっかり往復ビンタの存在を忘れてしまって、

やられた。…勢い載ってる気分なので、コンティニュー!結構久しぶりな感じ!
コンティニューあと、1撃食らいつつも、撃破。いい感じにエキドナのスキルもたまりました。

そして次はついに登場ゼウス・ディオス!

先制攻撃、神王の洗礼!あっ。

…コンティニュー!
威嚇を使い、ひたすら攻撃…が、4色揃えそこねたりもする。勢いどこ行った。

結局威嚇中には削りきれず、神バインド食らって、

やられて、

通信エラー起きて、(今晩はサーバー不安定な感じだね)

やっつけた!

というわけで、3コンでゼウス・ディオスゲット!


ダンジョン難易度の割にあわないと酷評のゼウス・ディオスです。これでもHP上がったりリーダースキルも70%以下で3倍から強化されてるんだよね。

反省会

エンジェルでスキルためするのがセオリーだがそれをしなかったのが割と痛い感じ。あと、ここぞというときに4色決めれない心の弱さ。
このパーティーなら十分ノーコン狙えるところなので、次は頑張りたいところですが…再度挑もうとも思えないんだよなあ。

おまけ


ノエルもしっかりゲットしておきました。クリスマスに光取ったので今回は闇。