パズドラもいよいよ2周年イブ!

いよいよ明日2月20日はパズドラ2周年!3年目に突入ですね。おめでとうございます。
ということはその前日である本日19日は2年目最期の日でもあります。そんな日に僕のログイン日数は、

666日となりました。
本日の降臨ダンジョンは

僕のログイン666日を記念してサタン降臨です。ありがとうございます。(偶然です)

削りきれませんでした。

さて、明日は2周年を記念してニコファーレで新情報の超絶発表会やらマックスむらい氏による降臨チャレンジ10本勝負があります。
パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ
新情報も気になりますが、「素敵なプレゼント」があるかもしれない降臨チャレンジが気になりますね。
史上初、10個の降臨ダンジョンが3時間限定で同時に登場し、あのむらい氏がそれに立て続けに挑戦という2周年にふさわしい一大イベント。
「素敵なプレゼント」とは一体何なのか。たまドラかな?もしかして新たな降臨?
そして、3時間という時間の中で、どこまで魅せてくれるのか楽しみです。
そんなわけで、パズドラ内の『その他』『ヘルプ』『お役立ち情報』の中の1つのキャプチャで締めたいと思います。