パズドラ日記 2周年記念!(前半)のゴッドフェス!

ハクがほしい!ので、ゴッドフェス!

今回の対象は西洋神1弾と和神1弾、そして四獣の神。あとフェス限定。
仕事が一段落ついたのでその祝も込めて、思い切って10回!回してしまった。ついつい。
で、

間にアンケートダンジョン7のキャラたちが混じってますが、

  • ヤマトタケル
  • エキドナ
  • エキドナ
  • ヴィーナス
  • フェニックスナイト
  • 炎の魔剣士
  • オロチ
  • トイケラトプス
  • ビーストライダ
  • エキドナ

…火フェスかな。いや、エキドナフェスか。ちなみに同時開催のカーニバルは闇。闇出てないし。
とりあえずゴッドフェス対象は2体。ヴィーナスとオロチ。
ヴィーナスはすでに持っているけど究極進化が闇と光で分岐なので使える。それからちょうど今のイベントの後半にあるECOコラボでスキル上げできる。なかなかいいね。今度は光にしよう。
オロチもすでに持っていて、究極進化が分岐じゃないからねえ。ちなみに今回が3体目で2体目は合成したがスキルレベル上がらず。威圧のスキル上げは今年来るらしいし、まさかの究極進化追加を期待して取っておいてみるのもありか?
そして、今回新たにゲットした神は、ヤマトタケル。英雄神の火。


英雄神恒例の属性同時消しによる攻撃力強化スキル持ち。気がつけば英雄神も3体目。・・・こいつフェス対象じゃねえ!

その他


服部半蔵のスキル上げが無事終わりました。よしはまひめもなんかに使えるかもしれないから上げておこう。