ダンボーバッテリーのアフィ記事多すぎわろた

昼休み、Twitter見てると、来るわ来るわ、ダンボーバッテリーの紹介記事のリンクがわんさかと。どうやら、新たにミニモデルが登場し、今日の12時から発売とのこと。昼休み狙っての時間指定での発売でバズらせるとは、なかなかやりよるのお。
cheero Power Plus DANBOARD version -mini-
まあ、売れることわかってるから金欲しい人は書くよね。
前作のような、既存のモバイルバッテリーを色変えて顔書いただけのとは違…いやこれ凹んでるのか。まあ、型使い回しっぽい前のダンボーバッテリーとは違い、今回は型から専用に作ったようで、より一層ダンボーらしくなり、口がボタンで目が光る!
そして何より、ダンボー頭部を忠実に再現した結果、分厚い!
いやこれ、モバイルバッテリーとしては結構厄介ですよ、この厚さは。ポケットにスポッと入れたらもっこりしちゃう。厚さ知らずに買った人は困惑まちがいなしでしょ。
これだったら、同じメーカーの同サイズの別のモバイルバッテリーの方がいいんじゃないですかね。ライト付きだし。

cheero Power Plus 2 mini 6000mAh (レッド)
cheero mart
売り上げランキング: 156
4色あって、イエローは不人気なのか他のより安く、記事書き時点で2250円。ダンボーバッテリーは3250円なので、1000円安い!他の色は2550円なので700円安い!
まあ、ダンボーバッテリーのほうは2つ同時に充電できるという利点もありますが。
なお、パズドラのバッテリーも同じメーカーです。

ちなみに、僕が使っているのはエネループのちっちゃいやつ。

普段は1日持つけど、たまにやばい状態になるのでそのときに、って使いかたなら容量少なくても十分だよね。

え?

うん、貼るよ。アフィリンク貼るよ。そりゃそうだろ。