パズドラ日記 クリスマスらしいこと?

クリスマス・イブですねー。

サンターン。
…さて、火曜ダンジョン言ったりゼウス降臨行ったりしてます。今日ゼウス降臨なのは、サンタっぽいからなのかね。サタンをちょっと期待したんだけど。
…いやさ、HUNTERXHUNTERコラボでステッカー娘の水属性と光属性、ルカとフウのスキルレベル上げキター・・・と思ったら進化後のドロップ無しで、しかも水の方は進化に番人が必要。だったら今日集めないと、という話。あとゼウスは普通にスキルレベル上げ。10体合成して4上がった。優秀な髭だ。

そんなわけで、クリスマス限定の光闇ノエルのダンジョンは、

スタミナ調整かねて

万全の体制で言ってみたところ、

闇でした。(セリフでどの属性かがわかる)

あとは、クリスマスカラーっぽい、シャイターンがスキルレベル最大になったり、

昼にはクリスマスカラーっぽいチョキルビダンジョンにたっぷり行きました。
ええ、クリスマスイブもパズドラ三昧ですよー。
クリスマスらしいことは、昼飯にさんまの塩焼き定食食べたくらいだわ。