パズドラ日記 サタンでゼウスを倒すことを覚えた

お詫び

さて、前のエントリーでの予想、
パズドラ日記? 今週のことを想像してみる - My Favorite Days
派手に外してしまいました。
(ゲーム内で)死んでお詫び致します!

ヒャッハー(スキル使う順番間違えた)

毒に海に沈めー!(自分が)

あっ。

というわけで、毒の海に沈んだ場合でも運良く落ちコンで回復すると毒ダメージを相殺して助かったりします。
…頑張って7ターン(9−2)溜めたのに。

ゼウス

昨日来ていたゼウス降臨。

サタンパでノーコンクリアすることを覚えた。わーいクリアは1年ぶりだしノーコンクリアは初めてだー!
バトル2でスキルためてバトル4は変換して横2列、バトル5は悪魔エンハンスと変換して横2列。
よし、これでいよいよラース・オブ・ゴッドのスキル上げができる!
ラース・オブ・ゴッドのスキル上げができる!(大切なことなので2回言いました)
まあ、なんせヴァンパイアロードもグリプスライダーもペルセポネもスキルレベル最大。それぞれ5ターン8ターン11ターン。スキルためも気が楽です。

あ…悪魔エンハンスのスキル上げしないと。ワルりん求めて闇のダンジョンへ。

♪ウサギ美味しかの山〜