パズドラ日記 日曜日だし近状報告


メリークリスマス!(気が早い)

ランク

ランク400になりました!

チームの最大数が増えることの通知はスタミナorコストの増加通知の後でした。

スキルレベル上げ

さて、月曜日になればスペシャルダンジョンが変わる、つまり日曜はスキルレベル上げのラストスパートの日でもあるのですが、
今日で終わりのアングリーバードコラボでのスキル上げ対象のうち手持ちにある2体、


ステッカー娘の木と闇は2人仲良く同タイミングでスキルレベル最大へ。使う機会あるのかわからないけど。
それから、

悪魔パとかで役立つ闇ライダーが闇のクリスタルでスキルレベル最大へ。31コラボない月だったからなー。
これでCDコラボはもういいかなーとも思ったのですが、そういえばここの道中キャラは制限ダンジョンで使えるんだけど持ってなかったことを思い出して、3キャラを今日のうちにある程度スキルレベル上げ。レベルアップ2倍期間今日までだしね。
まあまた金曜から流行語記念あたりが来るんだろうけど。

ツインリット

ツインリットは光8闇7集まった。まあ、バハムートの究極で闇3つ使うけど。たまドラもストックが増えてきました。誰に使おうか。

ボックスのなかの豪華な部分のスクリーンショット