年末なので実家。

さて、大晦日in実家です。

年末年始は実家で過ごすのが僕にとっては定番なので、今年も例に漏れずに帰ってきています。
実家だと話したり年末の掃除やら飾り付けの手伝いやら犬と戯れたりやらで知らん間に時間が経ってたりしてなかなかやりたいことがやれてなかったりしてますが、まあのんびりやってます。

あと、ネットが遅い。固定回線は引かれてないし、ソフトバンク
100Kbpsくらいだし、イーモバイルのポケットWi-Fi持ってきたけどまともに繋がらず、ドコモのGalaxyNoteでのテザリングだのみです。この回線来年5月で2年なんだよなー。

そんなこんなで、ネットにつながる頻度もへり、のんびりした時間の過ごしてます。

written by iHatenaSync